すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

青汁について教えて下さい。

父が健康の為に青汁を飲みたいと言っているので
父の日にプレゼントしようと考えています。

そこで、質問です。

①どこの青汁を飲んでいますか?
②味はどうですか?
(苦くて飲みやすいとか・・・)
③価格は?
④飲み比べたことある方はどこ青汁が一番良かったですか?出来れば理由も教えて頂くと嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-20 08:18:24
  • 0

並び替え:

1.やずやの青汁

2.抹茶の様な味で美味しいですよ。
 水で溶かしたり牛乳で溶かしたりと子供も好きで飲んでいます。
 粉なのに粉っぽくならないのがいいです。

3. 63本入りの6615円でした

4.キューサイの青汁はもう飲めたもんじゃなかったです。
 鼻をつまんで飲まないと飲めないほど青臭かったですね。
 やずやの青汁が美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やずや 正確には飲んでいました、ですが
2 飲みやすいです。グリーンティの砂糖抜きみたいなかんじです。
3 もう忘れましたが私には高かったのでやめました。他との比較ではそこそこでは?
4 キューサイはまずくて飲めませんでした。やはりやずやが一番飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケールが入っている「青汁三昧」です。

②ちっとも苦くなく、飲みやすいです。

③まとめ買いにしています。3箱で9千円です。

④キューサイのはちみつ青汁と飲み比べたことがあります。甘みが返って邪魔に
なるような気がしたので青汁三昧を続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「葉っぱのミルク」というのを飲んでいます。
②飲みやすいです。私は必ず牛乳に入れて飲んでいます。
③1480円だったと思います。
④たくさん飲んだことあります。
 ファンケル、アテニア、ケールの力、山本漢方の青汁、キューサイ・・・
 正直、加工してある段階で栄養ってどうなの?と思いながら飲んでいるので
 なくなったらドラッグストアで適当に購入して飲んでいます。
 朝牛乳だけ飲んでおしまいということが多いので
 牛乳に2袋入れて飲んでいます。もしかしたらちょっとくらいは栄養とれるかしらくらい
 の気持ちで…。
一番飲みやすかったのは、ファンケルの冷凍青汁でしたが
なんせ場所を取るので、粉末のものに変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キューサイの青汁を飲んで10年以上になりますかね。

 野菜の摂取が少ないと思ってから始めましたが、今は惰性で飲んでいます。

② テレビの宣伝通り、苦くてまずいです。

③ 1個ずつ冷凍されたビニール袋に入っておりますが、、7個が1パックとなり、1100
 円です。だから1個の単価は150円程度します。

④ 「緑効青汁」のは、乾燥させた大部のもので、価格もお手頃で、苦さもなくて飲みや
 すかったと思いますが、何せキューサイは営業の方が配達して持ってこられるので、断
 りづらくて惰性でキューサイを続けています。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る