すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

キッチンタイマーを探しています。
かわいいのもいいし、シンプルなのもいいな~と思いますが、
使いやすくておすすめのものがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-18 23:01:09
  • 0

私が使っているのは、
タニタ ぴよぴよタイマーです。時間になるとひよこの鳴き声で知らせてくれます。
http://www.tanita.co.jp/tanita/hp/productDetail.do?_productId=383&_isListBack=true
とくに不満な点はありません。マグネットでしっかりくっつきますし、かわいくて好きです。

最近、お店で見ていいな~と思ったタイマーは、アフタヌーンティーリビングのタイマーです。
http://shop.afternoon-tea.net/

<タイマー>と入力して検索してみてください。5種類ほど出てきます。
こんな可愛いタイマー、なかなか他に無いと思いますよ~!

  • 回答者:ぴよよよ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が使用しているものは

100円ショップのキッチンタイマーです。
いろんな形や色があります。

シンプルなものが気に入っているので、

ブルー一色のものを利用しています。

一度、店頭で探されるといいです。

  • 回答者:白7 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デザインのかわいいキチンタイマーは結構ありますが、たいてい音はブザーのようなびっくり音で耳障りがいいとはいえないですよね。
でも、7、8年前にこれを見つけたときは感動ものでした! ALESSIのメロディーで時間を知らせてくれるタイマーです。確か1万円くらい。高かったので、姉におねだりして誕生日プレゼントしてもらっちゃいました。
3種類、色ごとにメロディーが違います。私はイエローのおもわず吹き出したくなるような楽しいメロディーが気に入ってます。
今でも売っているかどうか、ご確認されてみてください。
毎日のキッチンが楽しくなります!
参考URL:
http://www.rairai.co.jp/online/sale/alphonse.shtml

  • 回答者:MelodyTimer (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が使ってるのは100円均一でも売られていそうなひねって使うタイプのものです。
会社で何かの景品としてもらいました。雪だるまの形をしています。
電池を使わないでいいので安心して使えます。
ただ、数分の使用のときは、思いっきりひねってから(20~40分の間)予定の時間に合わせないと音が鳴らなかったりしますが。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PCを買った時のポイントを使って数年前にヨドバシで買いました。
小さい電卓のようで使いやすいです。
カラーがオレンジとグリーン、などがあり、
グリーンがガチャピンっぽかったので、グリーンを買いました。
もう、3年は使っています。
アラーム音もだんだん大きくなったり、
時間が長いと5分ごとにピピピって教えてくれて、
愛しいです♥
キッチンタイマー「スリムキューブ」って名前のようです。


同じものを楽天で見つけたので、こちらを。
http://item.rakuten.co.jp/atmack/10000156/

  • 回答者:yagi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が使っているものは・・・
文字が大きいデジタル。
数字を入力してカウントダウンする。
1秒ごと、99分99秒まで設定できる。
のものです。今使っているのは2台目です。文字が小さいものも持っていますが、大きい物を使ってしまうと、使いにくく感じました。
多少値段が高くても、かなり長い間使えますので、やはり機能で選ぶのが一番だと思います。

  • 回答者:me (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る