すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 今まで食べた機内食で美味しかったメニュー、印象に残ったメニューを教えてください。
航空会社もお願いします。

2、どこの会社が一番美味しいと思いますか?
(あるいはそういうイメージがありますか?)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-18 21:21:28
  • 0

並び替え:

1大韓航空のビビンバです
2↑以来大韓航空が一番です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ハムにメロン

アリタリア航空だったでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ANAのスープです。とても美味しいと思います。

2 ANAだと思います。他は余り知りません。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼き鳥、焼き魚 → シンガポール航空
  紙製お弁当箱の中に三角おにぎり2つだけ(笑) → JAL

2.シンガポール航空
  エールフランス航空(イメージのみ)

  • 回答者:スマイリー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 JALのスープです。自分のズボンにこぼしちゃったのは覚えてます。

2 JALだと思います。他に旅行はめったにいかないので。

  • 回答者:kyoaf (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シンガポール航空のシーフードがおいしかったです。
2.シンガポール航空です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チャイナエアラインでハワイに行った帰りのことです。朝食に、冷たい蕎麦が出てきました。久々の日本食で、「食べたいなあ」と思っていたときに出てきたので印象的でした。味も良かったです。

2.やはりANAでしょうか。とても美味しいしコストもかかっていると思います。

  • 回答者:ラッコ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔ですが(約20年前)、大韓航空機で海外へ行ったときに出た朝食が、肉まんで、ちょっときつかったのをよく憶えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:JALの低カロリー食(特別食)
あまりにも不味過ぎて印象深いです。
低カロリー食を初めて頼んだのですが、何もかもがパサパサし過ぎて驚きました。
パンもお肉も何もかも…。


2:アメリカン航空
カツ丼が出た頃が懐かしいです。
日系でもないのに美味しかったです。
帰りもアメリカで作った割には美味しいものが出てきたことが多かったです。
でも、1番美味しいのはデザート。
アメリカンなメニューなので甘々なのですが、美味しい甘さで大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 美味しかった印象なのは、
  ルフトハンザドイツ航空のビーフストロガノフです。
  ルフトハンザは、フルーツサービスもあり、嬉しかったです。
 印象に残ったという意味では、昨年乗ったANAの中国路線で出た
  パンダの形したシュークリームです。
  見かけの可愛さと、味も美味しかったです。

2 ANAやJALの日本の航空会社は、レベルが高いと思いますが、
  あと、ルフトハンザやシンガポール航空も美味しいイメージがあります。

  • 回答者:旅に出たい! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タイ航空のビジネスクラスの和食が美味しかったです。 鰻でした。

2、ANAは美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 JALのコンソメスープ。
初めて飲んだ時は、塩味も絶妙でこれは美味いと思いましたね。
実は、カップスープとしてインスタント物が売ってるんですが、お湯の量がいつも微妙で、あの時の絶妙な塩加減が、塩辛かったり薄味だったりしてしまうのです。
でも、このインスタントをスープベースにして、半熟卵を食べるとこれも美味しいですよ。

2 JALしか乗ったことがないので、これはわからないなあ。
いまいちお役にたたなくてすみません。

  • 回答者:たいていは国内線 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガルーダの焼きたてパンが香ばしくて美味しかったので一番覚えています。
2.メニューを覚えていないのですが、エールフランスが数年前には美味しかった気がします。
  イメージでは、キャセイパシフィックが美味しそうな気がします。

  • 回答者:図工担当 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る