すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

たまに質問をし、回答をいただくのですが、
中には回答になっていないものや、回答してほしいことに答えていないものもあります。
そういうときはコメントで補足をお願いしてから評価するのですが、
ほとんどがリアクションがないまま終了してしまい、
不本意ながらも低い評価をつけなくてはならなくなります。

そこで「コメント欄に補足をお願いするように書かれていても補足しません」
というあなたに質問します。
1、その理由は何ですか?
2、補足がなければ低評価にする質問者に何か思うところはありますか?
3、(任意で)そのた何か意見などありましたら。

注意点です。
今回はコメントで補足をお願いすることはしません。
評価は、質問を終了させた後でします。
1と2の最低2つの回答がない場合には低い評価とさせていただきます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-16 12:03:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

1)その質問の所へ訪問するのがメンドーだからです
2)ほっといて欲しいです、別に10銭でも構わないです
むしろお疲れ様としか言えません
3)ないです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・ズバリ、回答した後はコメントいただいてもどんな質問でも2度とその質問を訪問しないからです。
2・・何とも。1でもいいもん。
3・・「補足してください」ってコメントもらったらしいんですけど(1の理由によりわからない)そのままだったらしく(1の理由により確認してないので)ブロックされてました。これはその人の別の質問に答えようとしたため発見。
ブロックってそんな理由で使うんだ・・・。

  • 回答者:そーゆーことでー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る