すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

メールレディでお小遣い稼ぎって本当に稼げるんですか?怪しげなサイトが多い中、ちゃんと振込みとかされるんでしょうか

  • 質問者:朝ごはん
  • 質問日時:2009-06-15 08:02:37
  • 0

並び替え:

もう5年も前になりますが、

以前していました。

ちょっとだけでしたので、1万ぐらいでしたが、

振り込みはキチンとされていました。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  

顔が出るとかの心配事さえクリアされるなら良いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

友人がやってたようなのですが
安心して続けれるところもあるみたいです
稼げるようですが要領よくないとキツイみたいですね

友人は
毎日沢山のメールが来て
キャラ作るのに疲れたといって辞めました

基本『会いたい』って内容になっちゃうのも負担だったようです

  • 回答者:ママン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールレディーと称しながらビデオで顔が映るシステムのところが多いですので
顔が分かりますよ。
振込みはきちんとあるけど.男性の誘いを上手に伸ばし伸ばして引っ張っていかなければ相手に思惑が読まれたら終わっちゃいますのでそれもテクニックがいるでしょう。
難しいと思いますし危険でもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前やっていました。女性の働きやすい環境を考慮してくれる会社も多いですが、ルーズな人が多いと、次々にルールが出来て、細かい決まりがあったりするところもあります。
基本的に、きちんと会社の意図に沿って働けば、問題ないはずです。

  • 回答者:うぐいす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年ほど前にやっていました。登録は一社のみです。
今のようにウエブカメラが必要ではなかったので比較的簡単に登録して仕事「サクラ」を始めました。
ほとんどPCにはりついて何人もの男性と色んな人種になりきってメールをするので、きちんとしないと「さくら」ってばればれになってしまいますよ。
男性の中には紳士的な方もいらっしゃるのでだましつづけている自分がいやになって自己嫌悪になった時もありました。
内容が露骨・過激なものが多いので十分な体験も必要ですよ^^;
振込みは毎月きちんとされていました。
頑張りしだいですが私は多い時で5万円ほどありコンスタントに3.4万円はありました。
男性から吸い上げたお金ですよ・・・

早く会いたい!直アドを教えてほしい! とたびたびいわれるようになったらうまくかわしてキッていかねばなりませんよ。新しいカモをつかまえるのも今は結構大変らしいです。

結局私は介護をしなければいけなくなって1年ほどでやめてしまいましたが、事務局からは「また機会があったらぜひ登録してください」 とメールをいただきました。
今思うと女性には良心的なサイトだったようです。

  • 回答者:さくら餅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかーしやってました。
今からもう8年くらい前で、こういうのが始まったばかりの頃です。
基本的にお給料はちゃんともらっていました。
私はテレホンレディ→その会社がメールも始めるからとそっちもやる→
テレホンレディは地域の統廃合みたいなのが多くなって稼げなくやる→
メールのみ→メールももうからなくなる
みたいな流れで今は全くしていません。
一番もうかったのは初期のころのテレホンレディで月10万円貰ったこともありました。
今はどうなんでしょうねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はやってないのですが以前やってました。
すごいかせげるわけではないのでそれほどおすすめはしませんが
多少のお小遣いにはなるかもしれないです。

振込みはきちんとされてましたよ。
会いたいという男性をうまく交わせる人ならいいとおもいます。ストレスたまりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールレディが始まった初期の頃に2つの会社に登録してお仕事していました。
最初の一年位は頑張ればメールのやり取りも出来てそれなりに稼げましたが
一年もすると男性も知恵をつけて?と言うのも変ですが
直ぐに(ほとんどが1通目で)サイト(会社)を通さずに直接メールのやり取りを希望し
サイト内でのメールを続けようとする女性はほとんど相手にされませんでした。

2社共、収入の支払いはちゃんとされました。

昔と違い今は収入に繋げるには、男性に返事をもらえる・メールのやり取りを続けてもらえる
工夫と努力をしないとかなり厳しいと思います。
労力とストレスを考えるとお勧めは出来ないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がしてたときは、ちゃんと振込みされましたよ。
お互いメールでやりとりして、女性は受信した分だけ給与として支払われます。
男性もそういう人の存在を知ってるのもあって、なかなかメールが続かないときもありますが、稼いでる人だとかなりの金額だと思いますよ。私は、あまり稼げなかったですが、本当実力、話術、メールの仕方で稼げるかどうかきまると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る