すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

旭川市 では 生まれてきた赤ちゃんに 何かを プレゼントする、ような事を 聞いたのですが、何を プレゼントするのでしょうか? 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-12 20:12:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
   「向こう三軒両隣」
かつて暮らしの中で息づいていた、
 優しく柔らかな地域の絆をほのぼのと思い起こさせてくれる言葉です。
 一見、過去の記憶の中に閉じこめられた言葉であるように見えて、
  しかし、私達がこれから目指すべき地域社会の未来を指し示す、

  古くて新しい言葉です。・・・・あきこ 様、ありがとうございました。

赤ちゃんの名前が刻まれた子供用の椅子(ハンドメイド)。

===補足===
いやですなぁ。
気にいらなきゃスルーすればいいのに。
まぁボチボチいきましょ!

「君の椅子プロジェクト」
http://www.nikkei.co.jp/hokkaido/series/images/ser_0000000366.JPG

  • 回答者:検索暇人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが、名人。

並び替え:

赤ちゃんに手作りの椅子をプレゼントするそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの椅子…ですか。

http://www.kiminoisu.com/
で、お勉強中です。

世界にひとつだけの椅子、っていいですね。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんに「椅子」を手作りでプレゼント。

そういうプレゼントはうれしいですね。

  • 回答者:ナナ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子をプレゼントするそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんに「椅子」をプレゼントするそうです

  • 回答者:くり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの椅子をプレゼントするらしいです

  • 回答者:mm (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子ですね。
http://hokkaido.yomiuri.co.jp/mati/m_060226.htm
「君の居場所はちゃんとあるよ」って言うフレーズが
すごく素敵だと思いました^^
大人の大きな心が子どもを守っていけたら・・
頑張れって応援したくなります(*^_^*)

===補足===
わぁ~い♪ほめて?もらっちゃった\(^o^)/

  • 回答者:桜美琴 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「君の居場所はちゃんとあるよ」って言うフレーズが
すごく素敵だと思いました^^ ・・・さすが 美琴ちゃん!(?)

椅子をプレゼントするらしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの椅子をプレゼントするらしいですよ。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子のプレゼントですね

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれた子供のための椅子です

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君の椅子だそうです。赤ちゃんは幸せですね。

  • 回答者:宝物 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供は 国の宝!!!!!!!!!

「君のいすプロジェクト」の事でしょうか。

赤ちゃんの名前を刻んだ子供用のいすをプレゼントする企画だそうです。
ttp://kiminoisu.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元産の木材で作った椅子をプレゼントするそうです。

  • 回答者:一照 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る