すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PEXの「ポイント懸賞検索」、いつも何回ぐらい検索しますか?
私は1回につき10〜20回ぐらいです。
まだ1回しか当選した事がありません。
しかも20p。
もっと検索しないと当選しないのでしょうかねぇ。
100pとか当選してる人が羨ましいな〜と思って質問してみました★

  • 質問者:花子
  • 質問日時:2009-06-11 20:56:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまりがとう〜ございました〜♪
私の成績ですが、あれから60Pが1回当たりました。
やっぱり当たると嬉しいですねぇ。
みなさんの回答を読ませてもらって、
なんとなくこうすればいいのかな?みたいな物を感じました。
みなさんも、よかったら他の方の回答を読んで参考にしてみて下さい。
中にはびっくりするぐらい当たっている人がいてビックリしました!
うらやまし〜。
みなさん一緒に感張りましょっ!!

並び替え:

だいたい20回くらいです。最高で100ポイント当たりました。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回です、40P一回当たりました

  • 回答者:めり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5回ぐらいです。

他の方はたくさん検索されていますね。

ポイントはまだ当たっていないので、

当たるまでがんばるつもりです。

  • 回答者:4からあげ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10~20くらい検索してます。

100p1回、70p1回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回だけです。

まだ当たったがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日1回だけですけど
かなりの確率で当たっています。

5/23 80P 5/26 90P 5/29 100P 6/1 20P 6/9 70P

6/10 80P 6/11 50P 6/12 40P 6/14 80P

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回です。
でも、一回あたりました。
検索するねたが一回が限界です。

  • 回答者:けんけん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント検索の際に一度ずつしております。
これまで、一度も当たったことがありません。

  • 回答者:回数増やそうかな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回です。
参加を忘れて0のときもあります。
過去に2度当選しています(30P、80P)。

これって回数関係あるんですかね?
(私が見落としているだけかもしれませんが)
特に記述がないので私は関係ないと思っていますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

06時~ 18時~ それぞれ3回ほど検索しています。
これまでに3回当選しました。 20p、30p、40pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に5~6回です。
5回当たりましたよ。わたしも皆さんが何回くらい検索しているのか知りたかったんです。花子さん、ありがとうございます(^-^)
手数料分くらいは稼ぎたいですよね。頑張りましょう~

  • 回答者:あん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常の検索をするついでに1~2回です。
懸賞検索なんてどうせ当たらないだろうと思って最近までやっていなかったのですが
はじめてから10日ほどで70Pが3回当たりました。

  • 回答者:ゆう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので1日1回しかしてません。
なので当たったことはないです。

  • 回答者:imaru (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前と午後に検索するときに5回ずつしています。
1回だけ40ポイント当たりましたが
それっきりです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日、6回検索していますが、当たったことありません。
でも皆さん当たっている方多いのでこれからも頑張って検索します^^

  • 回答者:ga (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回だけ20Pいただきましたが
検索は1日2回ほどしかしてないです。
なので回数ではないようにおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4回ほどです。
まだ1回も当選したことがありません。
40ポイント当ったのが羨ましいです。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4,5回程度です。
1回、100pt当たりました。

  • 回答者:みより (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日4×2で8回です。
70ポイントが一回当たりました。

  • 回答者:taka (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4回ほどです。
先日はじめて40ポイントが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回につき2~3回程度です。

1日2回検索しているので、1日合計4~6回です。

今まで、1回当選して70P獲得しました。

  • 回答者:ドナルド (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回につき5回ぐらいを1日に2度しています。
これまで3度ポイント(60・50・20P)が当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まったばかりで、どのような制度がわからないので、
とりあえず一日一回だけ検索しています。
当選するとどうなるのですかね。

  • 回答者:ねずみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回当たりました。
1日2~3回の検索です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
全然あたりません;;

  • 回答者:20Pでもすごいですよ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これって1日1回だと思ってました。
なので毎日1回です。

始まった頃に1回100p当たりましたが、その後は1回も当たってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで1日1回だけだと思っていました。私は1日1回の検索で2回当選しました。

  • 回答者:絵里 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日5回くらいです
が、全然当たりませんねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかポイント目当てで故意にたくさん検索した場合ポイント加算されないような注意書きがあったような気がしたので1日3個くらいしか検索していません。
たくさん検索すれば当選確率がアップしそうに思いますが、ポイントが取り消されてもショックなので控えめにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当らないので、この1週間は、0回です!

最初は、1日に5件程実施していましたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2回 検索ポイントのついでに 1ワードずつ、
1日で 2ワードです。

10P、20P、70P、100P が 一回ずつ当たりました。
回数の問題じゃないと思いますよ。

ちゃんと真面目な事を 検索してますが・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に一回だけです。
一度だけ 50P 当たりましたが
その後はパッタリ当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎朝、1回のみの検索ですが100pが1回、30pが1回の計、2回当選しました^^

  • 回答者:くじ運は悪いのですが! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日15回位しています。今までに2回で10Pと90Pが当たりました。最近は当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回です、あたりませんねー。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3回です。
だから当たらないんですかねぇ~。
いつも期待してポイント履歴を見るんですけど増えてませんね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一回しか検索しません。
ちなみに当選したことはないです。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1クールに5検索してるので1日10検索ですね。
2回60pと20p当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回しかやっていません。
検索回数の制限ないのですか。知りませんでした。
70P、40P、2回当たっていました。
100P当ててみたい!!!

  • 回答者:クロベー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回ですが当たったことありません、

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも4回です。当たったことないです。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどしてなかったので、あたった事はないです。

皆さん当たっているようなので、ポイント付検索と一緒にやってみます。

  • 回答者:初心者Z (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40P+30P+80P+40P+70P+10P(初当り5/24)
の合計6回270Pです。

検索は多くて5回くらいですが、だいたい1~2回です。
ので、回数は特に関係ないと思います。
懸賞めあての検索はダメだと書いてありましたので、
最初のうちは1回でした。(1回じゃないとダメだと思っていたので^^;)

1回だけ、当選しました。という表示を見たのですが、それ以外は気づかず
履歴で分かりました。

  • 回答者:知らないうちに・・・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回から5回くらいです。一日一回しかカウントされないような気もしますが、なぜか複数回検索してしまいます。
当たる人は何回も当たるのですね。いいな・・・。

  • 回答者:ぽん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5~6回時間は関係なく検索していますが
1度も当たったことありません。

私も当たってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントのほうが4回なので
懸賞も方も4回ほどやっています。

もちろん 1日2回です。(昼と夜)

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100ポイント・60ポイント・20ポイントの3回当たってます。

1日1回の検索です。自分で言葉を入力しています。回数は関係がないと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕1回ずつです。
50P1回、90P1回当たりました。
もっと増やそうかしら。

  • 回答者:檸檬 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいです!!
今日は、当たりますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。あたったことがありません。

  • 回答者:ポイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10回は必ずします。 最高70P当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当たり5~6回。一日に二回サイトに行くので、10回ちょっとだと思います。
当たりが出た日を辿ってみましたが、20Pと90Pの二回でした。
中々当たらないものですね。90Pは嬉しかったけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常検索の後に、続けて、5~6回程度、検索しています。
合計しても1日10~12回程度です。当選は、完全に運ですよ。

2009/06/03 +20P
2009/05/29 +40P
2009/05/25 +80P
2009/05/24 +40P
2009/05/18 +20P
2009/05/16 +90P
2009/05/15 +60P

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しか検索してません、もちろん当たった事ありません

  • 回答者:yy (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回につき5回くらいですが
一度も当たった事はないです
当たった方うやらましいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1回に5~6回で時間のある時は、15~20分おきに検索しています。
が、100p1回、90p1回、70p1回、しか当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日しか検索してなくて まだ1回も当選していません

検索沢山するほうが当たるんですか?
だったら頑張ってみます

  • 回答者:懸賞検索 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、午前と午後の検索のときに1回ずつ検索してます。
回数で言えば合計2回です。
この方法で、3回当たって合計200Pもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べたら、1ヶ月で30,70,20Pが当たっていました。
私は1日に1回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5回くらいです。
私は1回も当選したことありません(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回です。
10ptしか当たっていないので、やっぱり回数が多い方がいいんですね~。
がんばってみます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る