すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お台場のガンダム見に行きましたか?
見に行きたいですか?
別に~ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-11 00:46:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

40代の少年はそろそろ眠たくなってきましたの終了致しました。
ガンダム見に行きたいですね、行ける方は羨ましいです。

皆様ご回答有難うございました
おやすみなさい♪

ガンダムファンとしては見にいきたいです。巨大なオブジェですが、あの総工費はいくらなんでしょう。期間限定で取り壊すらしいのでもったいないな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!取り壊しちゃうの?それはもったいないですね。。

並び替え:

えっ!もう出来上がったんですか?
ニュースで見かけましたが もう完成したのは知りませんでした。

潮風で錆びる前に 行ってきます (*^^)v

そんなに興味は無いのですが
話題作りにいいかな~なんて・・・。

マジンガーZ の方は興味あり!

===補足===
私の記憶の中でロボットで 人間が操縦席に座り
実際に 戦えるのは マジンガーZが 始めてなんです。
(あってるのかは 不明 (?_?) )

女の子なので (子では無いだろ!)
キューティー・ハニー が好きでした。


ガンダム 何で出来てるんだろね?

  • 回答者:永井 豪のファン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと少しで完成するようで完全体はまだのようですね。
錆びる前に・・・そっか!鉄で出来ているんだろうか?・・何で出来ているんだろう?・・・
興味ありです。

マジンガーZ は私も興味ありますね、あとオジンガーも・・・
ーーーーーーーーーーーーー
女の子?だったんですが・・・
ちょっとふざけてみました。
オジンガーってこんなのです。
http://www3.zero.ad.jp/silver13th/ojinger.html

キューティー・ハニー・・・ん~!ドキドキしながら見た記憶がありますね^^

ほんと!何で出来ているんでしょうね。

補足有難うございました^^

見てないです。

ガンダム世代なので、すごく、見たい気がしますが、
お台場は、さすがに、遠いですね。
もっと、近ければ、見たいのですが、
いかんせん、遠すぎますね…残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近かったら毎日のように見に行くかも知れない私だったりして・・・

回答有難うございました^^

ちょっと見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとでっかー!
出来れば感想聞きたいですね~

回答ありがとう^^

私は、別に~です。
パレットタウンなくなるから行きたいですが、ガンダムは興味ありません。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まゆさんって女性かな?
やっぱ女性には人気ないのかな・・・
参考になりました。
ありがとう^^

是非見に行きたいです。
ニュースによると光を放ったり霧を噴霧したりするらしいので
昼と夜、両方見てみたいです。
が、遠いので実際に行けるかは分かりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい情報有難うございます。
どうしよう・・・見たい・・・・困った?
悩み中・・・・・・・・

ガンダム好きとしては見に行きたいのですが
関西に住んでいるので見に行く機会がありません
ネットでガマンするしかないですね
でも実物を見てみたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西在住ですか、私は東北在住なんです。
東京の方は羨ましいですね。

貧乏暇無しで見に行けそうにないです。

ビックサイトに言ったついでに時間があったら・・・・・
その程度です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっか・・・回答ありがとね^^

18メートルの実物大ですよね!デカ~!
見に行きたいですけど、お台場遠い。。
今ネットでそのガンダムの写真を見たのですが
公園の森から、胸から上が出てたのがあって、なんか面白かったです。
絶対にあり得ない風景ですよね。見たいけど。。遠い。

===補足===
お互いネットで我慢しましょう。。だって遠いんだもの!

  • 回答者:出無精 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の所からもお台場は遠いんです、ネットで我慢します(T_T)
でも見たい・・・
===補足===
そうだね^^
今回は我慢します。

で、取り壊すみたいだから残骸だけでも譲ってくれないかなあ・・・(笑

補足有難うございました

見に行きたいですね。 実際どれくらいの大きさなのか興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実物大といってもピンときませんもんね。

ガンダムファンですが、意外にもさほど見たいとは思ってません。
ファーストガンダムよりZの方が好きなので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Zもカッコいいですもんね^^

期間が長ければ是非見に行きたいものです!!
ガンダムに潰してもらってもよし^^

===補足===
にゃははは^^
すっごい嬉しいdesu\(^o^)/
はぁとたくさんありがとうございました<m(__)m>

  • 回答者:腐女子? (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

潰してもらっても、私が膨らましてあげるから大丈夫だよ^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にゃははは^^
ご無沙汰です?・・・たぶん・・・
な~んとなく・・・・・

ん~?です!

もっとハートあげたいけど、これが限界見たいです(笑

補足有難うございました

見たいですけど、ジオンとの戦闘に巻き込まれるかもしれないので、やめておきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに赤い彗星が怖いのかな?・・・・

見てみたいとは思います。
が、いかんせん身体的理由で、お台場までの移動も、
お台場についてからの人混みも、耐えられそうにないので、
今回は諦めています(T-T)

  • 回答者:初代シリーズが好きv (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お体大事にしてください、無理しないように。

ニュース番組で進捗状況がちょこっと紹介されてるのを見た程度です。
実物はまだ見てません。
ガンダム世代としては、是非見に行きたいですね。

===補足===
これまでにも1/3スケールのZガンダムなどがちょっとした話題になりましたが、
今回のお台場のは実物大で、しかも完成度がまるで違いますからね。
これは見ておかねば! と思っています。
平日休みの日にでも狙って行こうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もガンダム世代、とても見たいです。
===補足===
羨ましいですね、私の所からは遠くて行けそうにないんですよ。
今度、感想を聞いてみたいですね^^

補足有難うございました

ニュースサイトの記事や、動画サイトで製作中のものを見て、
見に行きたいと思いました。

大きいのに精巧につくられていて驚きました。
実物を、下から見上げてみたい。

  • 回答者:j (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下から見たら迫力ありそうですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る