すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

クリントン国務長官を今日のテレビで見ました。椅子に座って黄色い服でインタビューに答えていますが、お尻がやけにでかかったです。下半身太りしているのでしょうか。選挙の時は気付きませんでしたが・・・。

  • 質問者:プリ臼
  • 質問日時:2009-06-08 21:09:10
  • 0

会見を見ていないので憶測になってしまいますが、
椅子に座って上半身の重みでお尻が横に広がるのは、ごく普通の現象なのでは?
と思ってしまいましたが、どうなんでしょう。
特に肉付きの良い方が座れば、立っているとき以上に横幅が増しますね。

===補足===
まぁ年齢も年齢ですし、下半身デブというか、お尻に脂肪がついていても不思議じゃないですね。
顔のスッキリ具合に(プリ臼さんも私も)だまされ、気づかなかったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがかなりの広がり方なんですよ。
欧米の人は、顔が太って見えていなくても、腰の部分の腹肉が、ドンドン、ドドーン、ズンとでかい人が多いのは知っていますが、まさかクリントンさんもその路線を歩んでいるのかと心配したのです。

並び替え:

ヒラリーさんは前からお尻が大きかったと思います。欧米人の肉の付き方は凄いと思います。

  • 回答者:ロキシ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ年齢的に太られてもおかしくないでしょうね。
かなり努力はされているようですが。
骨格が太いのも欧米の方の特徴ですので骨盤も大きそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧米の方は、肉中心の生活だから、カロリーの摂り過ぎで肥満になられる方が多いようです。

だから、ヒラリー国務長官もそうだとしてもおかしくはないと思います。下半身に肉がというか、脂肪がまとわりついておられるのではないでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってスピーチしているのを良く見かけるので、そうだったとは気づきませんでした。
欧米の方は腰まわりにお肉がつき、手足はそうでもない方が多いですから、長官もそうなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に綺麗な女性の場合、太った痩せたと何かと気になっちゃいますょね。

ヒラリーさんは、元々太る体質なのでは?
ファーストレディ時代、ちょっと太っていた時期があったような記憶が・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る