すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

笑来設計のクリックポイントがだんだん少なくなりついに3個になりました。以前は50個近くあってクリックするのが大変でしたが。。。
いよいよここもおしまいですかね?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-06-08 18:33:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スレ立てたとたんに「サーバ攻撃でダウンしております」って。。。。
果たして復活する気はあるんでしょうか

そんな感じですね。。。

「今日のラッキーネーム」も終わってしまいましたし、クリックポイント3個じゃ貯めようもありませんしね。残念です・・・9,000ポイントが><;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

50個近くで3個までとはかなり激減ですよね。。。
早めにポイントがたまり次第換金します。
おしまいではないですが、利用する気がなくなりますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50個って、ホントにそんな時代があったんですか?
登録したのは最近なので、まだ4929ポイントです。
せめて1回は、換金したい...
どうかそれまで、潰れませんよーに...

  • 回答者:みんみん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は50個近くもあったのですか?
私は20個くらいの時から始めたのですが、換金を楽しみにしていました。
お願いだから、閉鎖だけは・・・と願うばかりです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に少なくなったので、換金しました。
景気が少しでも戻れば、もう少し増えそうな気もします。

  • 回答者:退会 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親会社もそれほどひどくはなってないので、早急な閉鎖などはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと激減で驚いています。
ある程度ポイントがたまっているので
細く長くでも存続してほしいです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50もあった時代は存じませんが、かつて0だった時期もあったことを憶えております。
景気が徐々に上向いてます。いずれ復活すると期待してます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、ヤバそうです。
換金したくても1日0.3円じゃぁ・・・。がっくりです。
今から、心の準備だけはしておきます。(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近めっきり減りましたよね。改悪で終了する気がする・・・

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっきり減りましたね。
1回だけ交換できましたが、今、2300ポイント程度です。
このままだと到底貯まりそうにないので退会を考えています。
不況の影響かなと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしまいかどうかわかりませんが、

不況でスポンサーがつかないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速く貯めて退会したいです
これがたまたま出会って欲しいですが
やばそうです

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑来設計に限らず、どこのサイトもクイックポイントの個数が減っていますよね。

中にはそろそろトンズラかなぁって思わせる所もあるし、イーバンクも魅力無くなったしでいいこと無し。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。やはり不景気の影響でしょうか。要注意が必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御仕舞かどうかは分からんが、不景気で、大変なんじゃない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~mmヤバイです、なんかEND ぽいです~

  • 回答者:やまと (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は50個もあったのですか?

1年くらい前は、1クリック3Pがあったと思うのですが
先週末あたりから、急に4個になり、翌日からは
3個に減ってしまってこの先どうなるのか心配です。

急に閉鎖にならないことを願っていますが、このまま
ポイントが貯めにくくなるのでしたら、退会も考慮しようと
思います。

  • 回答者:サムタイム (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日換金申請しましたが無事振り込まれました。
しかし次の換金がいつになるかわからないので退会しました。
換金は記載どおり早くにきちんとありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう感じて、ポイントを換金申請しました。
ちょっと危ないかも・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおしまいだと思っていますがまたポイントが増えると良いのですが。

  • 回答者:パープル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る