すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

画像認証が無いリードメール知りませんか?

「流石メール」などのリードメールはメールのURLをクリックしてから
さらに画像認証でクリックしなければなりません。
「白くつしたのナッツ」のようにメールでクリックすれば広告が出てくる
方式のリードメールってご存知ですか?

  • 質問者:波乗り君
  • 質問日時:2008-06-22 13:12:49
  • 0

プライズプライズはなかったと思います。
多分、天空もなかったような気がしますが・・・・。

  • 回答者:そう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プライズプライズは入ってました。確かに画像認証は無いですね。
天空は知りませんでしたので入ってみました。
確かにありませんでした。情報ありがとうございます!

並び替え:

プライズプライズはありません。

  • 回答者:Y.Y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プライズプライズは入ってました。確かに画像認証は無いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る