すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ちょびリッチ、の新しいゲーム「ルーレットゲーム」
面白そうですか?
あみだゲーム、と比べて楽しそうですか?

  • 質問者:奈緒美
  • 質問日時:2009-06-08 14:02:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

意外と楽しそうですね、20点に止まって
あと、81点で360位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいゲーム、頑張りましょう

並び替え:

あみだのほうがよかったですね。
たまりやすい気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだのほうが良かった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだっちと同じ運だと思いますけど、一喜一憂はできると思います。
あみだっちの方が効率がいいと思いますけどね。

  • 回答者:白菜 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮ソフトで作られているのですから運でしょうね。
あみだの方が確実で良かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中々ゴール出来そうに無い様に思うのですが。。。

あみだの方が、ポイント確立も高い様に思うのですが、様子見で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできそうな気がしません
阿弥陀の方がよかった
改悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだの方がはっきりしていて良かったです。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぴったり0」というのが気になります。
ゲームとしては面白そだけどポイントはあまりゲットできなそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできそうに無いのであみだっちの方がよかったかな。
どこもかしこも不景気な話ばかりだからしょうがないですね。
期待せずに参加するしかないかも。

  • 回答者:うるう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだゲーム、と比べて楽しそうですね。
あみだゲームは殆どはずれ でしたので、ルーレットゲームは目新しさがありますので・・・。しかし、丁度0にはなるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか微妙なゲームで、あみだの方が面白くてよかったです。
アイテムが増えれば、もう少し楽しいのかもししれないけれど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しそうに感じました。
ぴったり0にはなかなかならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろそうな感じはしますが
クリアしたかったら 案件をこなして
アイテムを手にいれろ と感じてしまいました。

ビンゴも案件をさせたいみたいですし
どこのポイントサイトも苦しいのかもしれません。

ルールとしては ダーツみたいでしたね。

6日で91 1日平均15以上とれないと
皆勤賞のアイテムを貰っても無理ですね。
たぶん途中でポイントマスを狙うのに使うくらいです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ゲームをしてきました。
画面が明るくて楽しそうです。
でも多分なかなかクリアは出来ないんでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとりあえず、回してみました。
期待はしていません。
あみだくじも思わしくなかったので・・・。
ルールも、いまいち、分かりにくいのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだくじもあまり当たらなかったし
こちらも面白くはないです
どうせぴったしなどならないし

  • 回答者:しんげー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

概ね、面白そうです。

下記、マムルンさんと、同じくピッタリ0ポイントというルールには、
引っかかりますが、皆勤賞のターゲティングボールを、最大数貯めて、
挑戦すれば、かなりの高得点が狙えそうな予感がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずルーレット回してみました。
どうもルールをよく把握できません。
あみだのほうがルール的には簡単だったようです。
しばらく様子を見ながらやってみます。
楽しさは変わらないもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくやってみないとわかりませんが、毎回1Pでもゲットできるゲームなら、うれしいです。上位にはいるのは、難しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうは面白そうなんですが、
ピッタリ0になるっていうルールに引っかかってます。

0にならず、マイナスになってしまうとバーストで、
その回は無効。
翌日にその点数で持ち越しって、
なんだかとっても難しいのでは???

とりあえず皆勤賞でもらえる
<ターゲティングボール>
(狙った獲物は逃さない特別なボール。
このアイテムを使うと、白レーンの中で指定したスコアに止めることができる。)さえ
手に入れれば、なんとかなりそうなんですが
初回は大荒れに荒れそうですね。

  • 回答者:マムルン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきやってみましたが、あみだと変わらない気がします。
10点に止まって1P貰えました。
上位に入らないとポイントは貰えないですね。

  • 回答者:とくまる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る