すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

JALカードとJMB-WAONカードを持っています。
ネットから航空券を購入して事前チェックインを済ませたので、JALーICサービスで飛行機に乗れると思うのですが、
この際、ICをかざすのはJALカードとJMB-WAONカードどちらでも大丈夫なのでしょうか。

  • 質問者:JAL初心者
  • 質問日時:2009-06-07 23:47:19
  • 0

カードに「IC」と入っていたらどちらでも出来ますよ。、
羽田から関空まで飛んだとき、夫婦でそれぞれ試してみました。
下のページにカードの写真が載っています。
http://www.jal.co.jp/dom/service/touchandgo/guide.html

今ならマックの引き換え券が貰えますね。今月末山形に行くので私も利用しようと
思ってます。
http://www.jal.co.jp/quic/mcd/index4.html

===補足===
評価をありがとうこざいます。
またベスト回答に選んで頂き恐縮です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る