すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

*恋愛アンケート*

今回は・・・

ただ今婚活中(彼氏彼女のいない方)、自分のおススメポイントをアピールして下さい♪

もしかしたら、運命の人が読んでくれるかも・・・?

年齢・性別ももちろんお願いします☆

  • 質問者:恋って大事
  • 質問日時:2009-06-01 12:01:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^

途中から私も参加しちゃってました 笑

ここには優しい言葉をかけてくれる素敵な男性も多いので、実際に知り合えたら楽しいだろうなぁ・・・とちょっと思いました♪

でも、顔も名前も知らない同士だからこそお互いの悩みを聞いたりできるんですよね!

いいサイトだなぁ~☆

ゴタゴタもあるようですが、やっぱりソーダはいいサイトです^^

みなさんが早く素敵な人と出会えますように・・・

並び替え:

料理など家事全般大好きです。
自分でいうのもなんですが、優しいです。
30代 女性

  • 回答者:赤い糸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかも適齢期♪

家事全般できる人、尊敬します~◎◎

彼氏がずっといません。

専門は家政系。

中学校で家庭科を教えていました。

だから家事は大好き。

どなたかもらっていただけないかしら。


30代の女性です。

  • 回答者:家庭科 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事が大好きなんて、お嫁さんにするには最高だと思いますよ^^

素敵なあなたに早く気付いてくれる人が現れるといいですね☆☆☆

昨日から婚活スタートです。

結婚早くしたい方、ぜひアピールしてきてください。

達成は早いですよ~

===補足===
男 31歳です。

  • 回答者:結婚する気がない子ばっかりで困ります (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネーミングが切実ですね 笑

「昨日から」って、すごく旬じゃないですか^^

この中に運命の女性が・・・?

1年彼氏がいないです。なかなか出会いがないですね。

アピールはにこにこしていて 明るいタイプです。
一緒にいればたのしいとおもいます。

女 20代後半

  • 回答者:いつか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもにこにこしてる人って素敵ですよね^^

一番大切な事だと思います☆

世話好きで、よく気がつくので、
空気のような存在になれると思います!
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、きっと太陽のような存在になりますよ☆

炊事・洗濯など 家事も出来る公務員です。
33歳 男 

背が170と低く ヒョロヒョロのモヤシっ子ですが
宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

170なら低くなくないですか??

公務員いいですね~☆

皆さん女性は料理が得意なんですね。私は。。。そこまでアピールできることがないTT
美味しいレストランを知ってるくらいかな。。。楽しいドライブなんかも得意です。
30代・女性です。

  • 回答者:とらこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい情報持ってますね~^^

美味しいレストランいいじゃないですか☆

私も、料理は作れるけど味付けが微妙←致命的 (笑)

すごく気がつきます。
お料理、家事が得意です!
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気がつく女性って尊敬します~^^

しかも家事が得意だなんて・・・爪の垢を下さい 笑

30代・男性です。

都内への通勤圏内に一戸建ての家を持っています。

両親は既に亡くなっているのでややこしいことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルです^^;

でもあなたを好きになった女性は、あなたを産んで下さったご両親にも会いたかったと思いますよ☆

32歳・男です。

アピールになるかわからないけど、一応、家電の配線は一人で出来ます。実家が農家なので田畑は持ってます。
後は、普通の人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー!

私的にはかなり高ポイントです☆

配線さっぱりなので・・・尊敬します^^

45歳の男性です。。。占い師やっています。そこそこ流行っています。家事一般はこなせますよ。。。お気軽にご利用ください。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー!

今まで占い師のお友達はいなかったです^^

お話したら楽しそう♪

料理は、和食、洋食、中華、何でもござれ、得意です。
お掃除も、洗濯も何でもOKですよ。
自分で言うのもなんですけど、結構可愛くて、ナイスバディーです。
性格も明るくてテキパキしてますよ。
何時でも、貴方のお弁当作りますよ。
25歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかもまだ若い!

先着1名様・・・ってかなぜ売れ残ってるんですかっ??

30代・男性・独身
うーん、若くみられるところ。それとスポーツしてることもあり健康!
あとは仕事も頑張ってるところですかね。

まあ普通の人です。

  • 回答者:う~ん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通が一番です^^

スポーツしてる男性はやっぱり魅力的です♪

40代女性、バツイチ、子供なし
年齢よりも、若く見えます。
年下好みです。
性格は真面目す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のアラフォーの女性って若々しくて綺麗ですよね~^^

婚活を周囲から勧められている33歳、男です。
おすすめポイントと言えるかわかりませんが、堅実な人だとよく言われます。
趣味は(というか仕事は)お菓子作りです、都内某店にてパティシエやってます。
休日は一緒にスウィーツ作りませんか?

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひお願いします(*^.^*)

・・・って私は参加しちゃだめか 笑

パティシエの彼なんて最高ですネ!

やさしさとかわいさです。見た目もかわいいですよ。21歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい上にかわゆいんですか?

最高じゃないですか^^

煮物、炊き込みご飯、焼き魚。和食が得意です★
おべんとを持ってランチに行こうよ!!

29歳女性

  • 回答者:崖っぷち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和食が得意な人が羨ましいです~^^

洋食ばかりなので、私も和食のレパートリー増やさなきゃ♪

私も婚活中です。
料理が得意ですね。あとは、相手が興味あることを勉強したりします。全く知識がなかったら、話していてもつまらないからですからね。
あとは、楽しく一緒に時間を過ごしたいですね。癒し系っていわれるので、癒したいです。
31歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理ができて癒やし系なら、すぐに素敵な人が見つかりそうですね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る