すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40代の人に聞きます。
20代の時に、ディスコ(クラブ)に行きましたか?
一番良かったディスコ(クラブ)教えて下さい。

===補足===
ディスコ(クラブ)に行った時に、芸能人と会った方は、教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせい
  • 質問日時:2009-05-31 04:21:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんも色々行かれたのですね。
御回答ありがとうございました。

並び替え:

行きましたよ!

仙台のマハラジャに通いました。
芸能人はいませんでした。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスコは高校生の時にしか行っていなかったので、みなさんからするとダサイ(笑)ところに行っていました。渋谷のスターウッズ(だったかな?)、ラスカラ(だったかな?)、big apple 、あとは新宿の・・・・名前忘れた...名前は忘れたのに邦楽の「め組の人」とかかかっていたことは覚えています。などです。ダサイでしょ?
ラスカラがきれいっぽくて良かったです。
マハラジャとかより前ですね。IDチェックもなく、スーツとか着てなくても全然OKの時代です。
そんな所にも芸能人はたまにいましたよ。

  • 回答者:そづう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャです。というよりマハラジャしかなかったです。

ディスコですが、ハニートーストがおいしかったです。

芸能人には会いませんでした。

  • 回答者:ユーロビート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました!
ジュリアナは大好きでした。

芸能人には数人会いましたよ。
ただ、すごく態度が悪かったので、名前は伏せておきます。

  • 回答者:キッチュ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました

ジュリアナによくいきました。

芸能人にはあったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の時には、たまにディスコにいきました。
一番良かったディスコは、デッセ・ゼニーです。
芸能人には会ったことはないです。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋でマハラジャに行ってました
芸能人にはあったことないです

  • 回答者:ですこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュリアナしか 行った事が無いので
他が比較できませんが
ジュリアナ一番かと思います。
お立ち台の女の子を下から
舐めるように眺めていました。

なので 芸能人には気付かなかったです。
ってか 芸能人はVIP席だと思うので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャです。
イケイケで踊りました。
ストレス解消にぴったりでした。

芸能人には会いませんでした。

  • 回答者:ぱんだ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、天神の「マリアクラブ」と言うディスコが流行ってましたね。
当時マリアクラブがある通りは、マリア通りと呼ばれていました。
コンパの二次会は、必ずと言っていいほどディスコでしたね。

ナンパ目的を防ぐ為、男性は女性同伴ではないと入れないと言う決まりでしたので、
よくマリアクラブの周辺で「一緒に入らない?」と声をかけられたものでした。
一旦入ってしまえば中で「じゃね、バイバ~イ」なのですから、
今思えば、あまり意味のない決まりでしたね(^-^;;A

芸能人にはお会いしたことはなかったですね。

  • 回答者:博多っ娘・純情 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
いくつもの店に行きましたが良かったのはマハジャですね。
名古屋ですし、芸能人と会ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスコは2回だけですね。。。

梅田にボトムラインというところがありました。今はまんだらけというコミックショップになっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャです。
20代になると回数は減りましたが、とても楽しかったです!!

芸能人には会いませんでした。

  • 回答者:まは (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は六本木のネペンタです。

芸能人には会いませんでした。

  • 回答者:もも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の栄に良く行きました。確かマハラジャです。

4~5回程度ですが、芸能人に会った事は有りませんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかし~~!

私は、ズバリはまって、金曜日になると毎週かよってました!!

一番良かったのは、渋谷のスターウッズです♪

芸能人に遭遇したことはなかったですが、新宿のディスコで一度、相撲取りが
来ていてナンパされました(笑)

  • 回答者:旧ボディコン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。
私もスターウッズは、渋谷の時には、必ず行ってました。
うろ覚えですが、確か?チンピラ?という映画で撮影されたところですよね?

行きましたよ。
関西なので、「マハラジャ・ウエスト」
郷ひろみさんを見かけたことがあります。
スタッフらしき人達と、数人で来られてるみたいでした。

  • 回答者:ワンレン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も東京のマハラジャ(トイレ)で遭遇しまして、手も洗わずに握手してしまいました。
(^^;)

私は20代の頃ではなく高校生の頃行っていました新宿の東亜会館という3階から7階までだったかな?全部ディスコというビルにある7階と4階によく行っていました。

名前は忘れてしまって・・・行っていなかった3階のBIBAと言う名前だけ覚えています^^;
会員カードが白いプラスチック製のものでした。
たまに0時過ぎにおまわりさんが未成年を捕まえに来て逃げ回ったのを覚えています~。
あぁ~懐かしいですね~^^

20代になってからは六本木のスクエアビルにあるディスコにも行きましたね~
マハラジャにも行きましたが、初めて行ったのに店員さんに手を引っ張られてお立ち台に乗せられて戸惑ったことを覚えています。

楽しかったなぁ~(遠い目

  • 回答者:キングアンドクイーン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。私もマハラジャで最初は、
手を引っ張られてお立ち台に上がりましたが、途中からは、
すぐにお立ち台に上がる癖になりました。

就職したばかりの頃、ジュリアナに行きました。
やっぱり、地元の田舎くさいディスコとは雲泥の差。
はまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけですが「ジュリアナ」に行きました。
田舎者の私たちは、圧倒されてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、1回しか行ったことがありません。しかもロンドンのパブ併設のディスコです。名前と場所は忘れました。

きれいなお姉さんにナンパされそうになりました。(ちなみに私は女です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスコらしきものは行きました。
地方で田舎なのでよく聞くジュリアナのようなところではありませんが踊ったりしてましたね。

  • 回答者:tokumei (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳では駄目ですか?懐かしくつい回答に参加してしまいました。地元の田舎で踊ってました。一度だけ友達に新宿歌舞伎町のディスコに連れて行ってもらったけど芸能人には合いませんでした。

  • 回答者:マロサン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。50代の方でも良かったです。補足に入れておきます。
再度すみません。
補足は、1回までなんですね。知りませんでした。

京都でしたので「ジャンボ」という店に行ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回行った事があります。

店の名前は覚えてないですが、場所は新宿のコマのあたりだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿のニューヨークニューヨークによく行きましたが、
楽しかったのは少し大人になってから行ったジュリアナですね。
当時の年齢に比例してるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。
私も年齢に応じて、新宿、渋谷、六本木に移行しました。

新宿にあったBBですね(*^_^*)

そこは初めて付き合った彼氏との初デートの場所でもあります。
チークタイムの時、ドキドキでしたね~

ジャネットジャクソンの急がせないで♪
かかっていましたね(*^_^*)

===補足===
残念ながら芸能人との遭遇は無かったですね…

ひょっとしたらりゅうせいさんと私、会っていたかもしれませんね(*^_^*)
何十回も行ったので♪

  • 回答者:思いがけない恋 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私もBBによく行きましたが、
名前を忘れてしまって、思い出させて頂いて感謝します。
ちなみに、ジャネットジャクソンが、
メジャーデビューする前に、東京のマハラジャに来店して目の前で会いました。
当時は、ジャネットジャクソンは、
マイケルジャクソンの妹というだけで、あまり、まわりで騒がれていませんでした。
それに、整形前でした。
ですね。私も数十回行ってました。
20代の頃は、週1のペースでした。

ディスコは何処も同じ感じでしたよ。ミラーボールが回ってて、鏡張りで、周りはボックス席。人気はニューヨークニューヨークだったかな。

  • 回答者:ラン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
マハラジャに行きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、マハラジャがオープンする前に、
成田兄弟が接待しているクラブ(名前は、忘れました。)に一度だけ行きました。
マハラジャがオープンしてから、成田兄弟の事を思い出して、びっくりしました。

ディスコと言えばジュリアナです。
ディスコの代名詞の様な物です。
よく行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。わたしも最初に行った時に、びっくりしました。関東内で当時は、一番良かったです。

行きました。
名古屋市東区にあった「GLOBE」という店に何度も行っていた時期がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
名前がさだかではありませんが、(←たぶん、マハラジャ)
田舎なので、できて、二年ぐらいでつぶれちゃいました。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に誘われて一度だけ行ったことがありますが、店名は覚えていませんね。

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の時には行ってました。
京都の祇園にあったマハラジャが一番足繁く行ったディスコです。雰囲気がよかったので、好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週のように行っていました。
大阪なので、ミナミのジジックに一番よく行きました。

  • 回答者:うきえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
毎夜、六本木のスクエアビルに通ってました。
懐かしい...
今でも当時のディスコヒッツが大好きです。

  • 回答者:40代 主婦 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、六本木のスクエアビルの近くのメイクアップの方が、
好きなので、よく通ってました。

行った事ありません。

地方(ド田舎)なのでディスコがなかったです。
行きたかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけありますが、店名は忘れました。

===補足===
某地方都市でしたが、芸能人はいなかったです。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした、興味なかったので。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎町のニューヨークニューヨークですかね。広くて好きでした。
安いのでもっぱらゼノンに行ってましたが。懐かしいです。

  • 回答者:若かったなー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニューヨークニューヨーク、ゼノンは、
私は、10代後半の時によく通ってました。

行きましたね。やっぱジュリアナが一番多かったかな。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最後によく通ったのは、
やっぱりジュリアナです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る