すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

奥さんに質問

1…旦那が若くて綺麗な子と浮気をしてたらどうしますか?

2…あなたの友達か関係者の女性と旦那が浮気をしてるのがどっからでもわかったらどうしますか?
3…ばれて旦那が

『仕事がうまくいくためには遊ばないと、お金家に入れてるんだし、楽させんだろ、誰のおかげでメシが食えると思ってんだ』


って場合どうしますか?

  • 質問者:けい
  • 質問日時:2009-05-30 03:05:35
  • 4

並び替え:

1、証拠写真や物証を手に入れて旦那の両親に見せ、離婚話をします

2、1と同様。離婚し女にも慰謝料請求します。

3、そんなこと言うヤツはとっとと離婚。もちろん慰謝料とって

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 旦那の両親と私の両親に浮気していることを言いつけてやります。

2 知っている相手でしたら慰謝料請求の手続きをします。

3 そんな人と一緒にいる必要性を感じないので慰謝料請求して即離婚です。
  そのあと新たな男性と結婚できるように婚活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 すごく怒ります。口をききません。

2 1と同様、すごく怒ります。ただ怒りが爆発し過ぎて、
  口を聞きません。たぶん表情でわかるはず。

3 それなら、お金はいらないと切れます。離婚します。

  • 回答者:人人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.浮気したら離婚します
2.もちろん離婚します
3.お金だけで愛がないのなら離婚します

  • 回答者:しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 実際あったのですがショックでしたね。年上好きだと
独身中はいってたのに・・・

2 驚きます。えぇ?!なんで?と・・・。

3 家族みんなでいじめます。旦那の実家に相談うちの家で相談家族会議で
みっちりこらしめます。(実際ありました。こりたようです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・・・単なる遊びならともかく、お金を使ったり、家族をないがしろにするなら許せません。
2・・・身近な人はよけいにいやでしょうね。
3・・・これは問題外。女を見下した男といて、幸せになれるとは思いません。
   浮気よりもまず人格に欠陥がありそう。本気で言っているのなら悲しいですよね。
   家庭を大事にする前提があっての「浮気」だと思うのですが・・・。

私自身は浮気された経験ありません。もしされたら・・・。
ばれるかどうかびくびくしたり、泣いて謝るくらいならかわいげがあるけれど、
こんな人を愛し続ける自信はありませんね。
もし愛情が無くても、信頼とか安心とかは必要です。

この回答の満足度
  

1. 若い姉ちゃんがだんなに貢ぐのだったら構いません
  支払いの全てを旦那がしてるのならこづかい没収
  浮気したいんだったら、相手に金を払わせてみろって思います

2.びっくりでしょうね。驚きすぎて固まるかも

3. 楽させてるっていうんだったら98円の卵を買うために自転車で10分も
   走らせるようなことさせるな。 
   その卵焼きは私がお一人様1パック限り98円で買ってきた卵なんだよ!
   あんたは98円の卵を家族に食べさせてるんだ 
   生活費毎月200万あるんだったら
   楽してるって言うんだよ。毎月500万手取りで給料もらうほど
   すごい仕事してるのか。えばるんだったらそれくらい稼いで来い
    って言い返します

   自分の稼ぎ、自分のレベルを徹底的にわからせます

  • 回答者:ぷぷ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・・・許さない、まず別居をする。
2・・・絶対許さない!!だんなも相手も自分を裏切っていますから。
3・・・都合のいい自分勝手なこと言うな!!誰のおかげで毎日健康でいられるのか、夫婦の重要性は五分五分・・・どっちが偉いとか頑張っているとか比べられない。
そんなことを言う人ほど自分の奥さんが浮気すると大騒ぎするものです。

  • 回答者:ノンさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・・彼女に一生嫌がらせします。
2・・彼女に一生嫌がらせをします・・・。老後の楽しみ。
3・・アタシ楽してないのよね、義母と同居だから苦労してんのよね、だからお義母さんの首でも絞めようかしら。

  • 回答者:ひよこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1  急所にやいと!
2  急所にメス
3  急所におさらば!!

  • 回答者:甘く見ると怖いわよん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.晩飯抜き
2.デザート抜き
3.わさび抜き

  • 回答者:抜き子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、どんな女でも その女に 旦那はあげてしまう。

2、旦那はもちろん その関係者とも縁を切る

3、そんな甘ったれた人間には興味がないので縁を切る
です。

今までの経験上 浮気をするような人間は とても自分勝手に生きている人間ですね、
 でも 大抵の男は チャンスさえあれば浮気をする生き物だと思います。
3のような事をいう男は最悪ですね、 そんな人間とは一刻も早く縁を切ります。
どんな形であれ 関わっていたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.弁護士に相談に行きます
2.喜んで弁護士に相談します
3.旦那の台詞を録音した上で弁護士に相談します

どれにしても浮気したら離婚は間違いないです。
たっぷりと慰謝料は払って貰います。

  • 回答者:合理主義 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ショックです
2 許せない 
3 徹底的に話し合いします 3人で

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、浮気する人と結婚してないので大丈夫です。
2、主人は友達のタイプではないので大丈夫です。
3、もともとそんな人と結婚してません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 かんかんに怒ります。

2 その友達にもちろん怒ります。旦那にも激怒。

3 別れますね、最低な旦那さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・2
相手と会ってお話合い

こんな男とは結婚しない

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれにしても離婚します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.調べます
2.調べます
3.法律がそうはさせないといいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.Soodaに地雷を配置する
2.Soodaに地雷を配置する
3.Soodaに地雷を配置する

って感じですかね,けいさんは。
体重100キロもあるから浮気されるんですよ。
でも,婚約者?も120キロでしたっけ?

この回答の満足度
  

1.どうもしません。
2.どうもしません。
3.どうもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

1 旦那と相手の女性に対して慰謝料請求!!
2 旦那も許せませんが友達(知人)も絶対ゆるせません、相手も既婚者なら旦那さんにはなすでしょう。
3 そんな男とは即離婚!っていうかそんなくだらない男とはハナから付き合わないから結婚しない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1別れないなら訴える。慰謝料払えるの?というか訴える。

2友達または関係者と縁を切る。それでもムカついたら、相手の実家に密告…。

3優雅な生活を送れるほどのお金をくれるなら我慢しますが節約しまくりの生活なのでそんな言葉には切れます。
大げんかになります。

  • 回答者:そんな旦那いらん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.相手に法的な方法で慰謝料請求。夫と離婚してもしなくても出来ます。
2.まず自分の夫と話し合い。埒が明かなければ相手の夫に連絡。
 それでもはっきりしなければ離婚をちらつかせる。
 それでも何ともならなければ離婚手続き、相手の女性と夫に慰謝料請求。
3.即離婚。その後夫と相手の女性に慰謝料請求。

  • 回答者:Felt (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、離婚します
2、離婚します
3、離婚します

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、信じきってますので、ショックで寝込むと思います。

2、別れを考えます。

3、別れます。

  • 回答者:さよなら。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、
2、
3、すべてりこんですよ。

  • 回答者:許さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同棲4年、結婚3年目の妻、26歳です。

1 そっこう慰謝料を請求して別れる。
  愛人・旦那 両方に。

2 とりあえず、呼び出し、事実を聞く。
  んで、結果 1 と同じ。

3 そこまでして貴方と一緒にいる気はありません。
  男は他にもいるし、自分で働いて自分の生活ぐらいはやっていけますので。
  あなたは今まで家事を私にやらせていて、逆に1人で家事・仕事両立できますか?
  と聞いたあと、 結果 1 と同じ


もし、本当に浮気していたらね(笑)^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 しょうがないなぁ~若さには勝てんわ。遊びなら全然良いです。
1の場合の3 
 はいはい。捨てられないようにね。(全面的に許します)

2 節操が無さすぎで呆れます。愛とか情はふっとびます。
2の場合3 
  そのとーりでござーます。
  あたしは妻という名の家政婦です。
  お金はお給料として頂いておりますので、そのお金で好きにします。
  引き続き、頑張って家にお金(あたしのお給料)を入れて下さい。
  ちなみに排泄行為のお付き合いについては別料金を頂きます。
  離婚を望むんなら慰謝料ちょうだい。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る