すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今年の3月に同棲した野波と別れて5月にはエビちゃんの田舎の親に挨拶?!

イルマリは二股だと思うんですが皆さんはいかがですか?

  • 質問者:蛯原友里は略奪女?
  • 質問日時:2009-05-29 08:04:14
  • 0

並び替え:

もしかしたら、股掛けていたかも知れませんが、どっちみち軽い男というのは確かですね。。。
略奪だってあるかも知れませんよ(笑)
どちらにしても長く続かないと思います

  • 回答者:ピカソ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルマリは二股だとは思いません。

本気だと思います。

このまま、結婚できるといいです!

  • 回答者:ハッピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなんでしょう。

二股と言うよりうまく乗り換えたと思います。
私は二股だと思ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまく乗り換えたのかも知れませんけど・・・。

ちなみに略奪と言う感じではないと思います。

男がだらしないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら二股かも・・・

エビちゃんってちょっと気が強そうで自己中なかんじが・・・うけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これまでエビちゃんには、これといった恋愛話がありませんでした。
今年で30歳になるので、結婚を焦っているのかもしれません。
イルマリは、野波麻帆と同棲し、結婚寸前まで行って破局しました。
エビちゃんは野波と同い年だけに、結婚までに破局する可能性があります。

  • 回答者:また破局か? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき知りました。んービックリ。
「親に挨拶」って言っても、そんな形式ばったモノではなくて、
遠出した先が宮崎の実家に近かったから寄ってみた、みたいな感じだったりして。
もし、結婚前提に考えていて、がっつり挨拶に行ったんだとしたら、二股も考えられるし、
長谷川京子の一件のように、やたら速い判断力があったのか・・・

  • 回答者:ミスマッチな気がする・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなんですかね。。
エビちゃんってかなりKYな子ですから、二股も余裕でありと考えていそう…。

  • 回答者:ミチ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る