すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

自然に見えるつけまつ毛のオススメがあったら教えてください。
今使用しているのは、D.U.Pのつけまとアイラッシュのつけまです。

お恥ずかしい話、私は奥二重でつけまをしているときとすっぴんのときの顔が全く違います。(まつ毛短いし)
つけまをすると目がパッチリ二重になり、目ヂカUPになるので普段からつけっぱなんですが今度旦那の実家に何泊か滞在することになり、戸惑っています。
旦那の親にすっぴんを見せる勇気もないし、ビックリすると思います。

ちなみに旦那はつけまをしていることは知ってますが、まつ毛がなくて怖い目だからずっと付けてると普段から言っているので今は特に何も言いません。

すっぴんを見せても問題ないとか、つけない方がいいとかいう答えはいりません。
ある程度つけまつ毛をしていないような自然に見えるやつがあれば教えてください。
できればあまり高くないやつがあれば嬉しいです。

  • 質問者:ボリュ
  • 質問日時:2008-06-21 15:16:01
  • 0

並び替え:

アイラッシュエクステンションはいかがですか?

何年も付けていますがメイクを落としてもさほど変わらないし、とにかくメイクが楽になります。

  • 回答者:little (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まつ毛エクステは姉が挑戦してみたそうですが、うまくいかなかったようです。
私の場合、まつ毛が短いのを嫌でつけているのもありますが、ぱっちり二重になるためにつけまつ毛をしているので、まつ毛エクステだときっと二重にならないような。。
でもメイクが楽っていうのは魅力ですね。検討してみます。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る