すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

みなさん扇風機をだしましたか?

  • 質問者:ポポンユ
  • 質問日時:2009-05-27 09:31:10
  • 0

並び替え:

まだ扇風機はだしていません。

もう少ししたら出そうと思っています。

  • 回答者:三角 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機は先月出しました

  • 回答者:ss (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ扇風機はだしていません

  • 回答者:ちさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月出しました。
お風呂上りに毎日使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気ストーブの横にあります。今ついています。

この回答の満足度
  

まだだしてないです。
ファンヒーターがまだ片付けてられてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。
それどころか、ストーブがまだ出てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。
そろそろ出そうと思っています。

  • 回答者:ぴんこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは収納が無いので年中出しっぱなしです・・・

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
今年はエアコンを使わずに凌ぎます。

  • 回答者:裕次郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だしました。でも使用したのはわずかですね~
これからが本格的に活用しますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、だしました。暑いのでだしましたが、ちょっと寒くなったり不安定だな・・・気候が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、出ています。
気温が高い日に使います。

  • 回答者:関東在住 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ「出してません
使うのは7月ですね

  • 回答者:かぜ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出しましたねえ。
東京ですが、先週とかはもう真夏のような暑さでしたから。

  • 回答者:カリブー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年中出しっぱなしです。
毎回、入浴後に使うので。。

  • 回答者:ミチ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。それどころか、まだ、ストーブが…。片づけねば。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1年中出してます。

冬でも暖房と扇風機を使うと
効率よく暖まるので、
電気代が安くなります。
(エアコン使用)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだだしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだだしてません。。。。。。。。。。。

  • 回答者:ds (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
夜はひんやりしているので、もう少ししてから出そうかな。

  • 回答者:よん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間家にいないので、まだ出していないです。
夜は窓を開けておけば涼しいですね。

  • 回答者:白菜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出しました
昼間はちょっと暑い東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出しました。
お風呂上りに付けてます。

九州南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前からずっと出しっぱなしです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、出してません。
というか、ファンヒーターがまだ仕舞ってないので、、、
そろそろ、入れ替えないと、って思ってます。

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いので出しました。

  • 回答者:モグ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。
これからもっと暑くなってくると思うので、本格的になってから・・・と考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうだしてます。
私は使ってませんが、家族が使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未だ出してません。子供が独立し、夫と二人暮らしで、夫の帰りが遅いので、一人でクーラーも、もったいないかと思いますので最近は、夏に扇風機で過ごす事が多いです。

この回答の満足度
  

神奈川です。まだ出してません。いつも大体つゆ入りころですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の水曜に出しました。
いよいよ夏が来る!という感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国ですが、暑さには強いほうなので、
まだまだ出しませんよ。
うちわは今週から使っています。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。
そろそろかなぁ~って思います。

  • 回答者:なっち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。

北海道なので、扇風機が必要になるほど暑くなっていません。

この回答の満足度
  

新潟ですがまだですね。

半袖で窓を開けておくとちょうどいいか少し肌寒いくらいなのでもう少し先になると思います。

この回答の満足度
  

1週間前に出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の、午前中にだしました!

ついでに夏布団も!

  • 回答者:ハマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機自体持っていません。

  • 回答者:3444444444 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに、この暑さでは、がまんできないのでだしました。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。まだ出していません。

この回答の満足度
  

GW後に出して使っています。

帰宅後や熱いものを食べるとき等に、暑がりの一家族は欠かせないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ倉庫に入っています。
そろそろ出そうかなと思っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していませんが、照明に付いているファンは使用しています。

この回答の満足度
  

去年逝ってしまったので今年買い換えるんですが、もう少し安くならないかなぁ・・と思ってるとこです。
でも、そろそろ暑い日もあるし、待ってると欲しい機種が売り切れたりするので、早めに買った方がいいのかな?安いのでも良い気はするんですが、どうせなら長く使いたいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
もう少ししたら、出す予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房用の扇風機はまだ出して居りません、布団の上げ下げに埃を外に出す為には年中使って居ります。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国です。まだ、出していません。
そこまではまだ必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出してません。
せっかくなので、今から出そうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど、今日、扇風機を出しました。
扇風機とエアコンを併用します。

  • 回答者:ロカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年中出しっぱなしですが(汗)
2週間前あたりから頻繁に使ってます。
部屋の換気の際に回したり、お風呂上がりに使ったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、出してません。
暑いときは、団扇でしのいでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、各部屋に出しました。
扇風機はまだ使用はしていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
我が家はまだ寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子の部屋にだけあります。出していました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出しています。
日中軽く、ドライを入れるので一緒に扇風機で風をまわすようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです梅雨が明けてから出します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出してないです。
そろそろかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。

というか、未だ暖房(使ってないけど)が出しっぱなしです^^;
片付けないとです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWあたりから高校生の息子だけ自分の部屋に出しています。
その後寒い日もあって、リビングではヒーターつけていたのに^^;

  • 回答者:かあちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、出しました。
例年、ストーブを扇風機と同じ場所に片付けるので 
ストーブをしまう時、
扇風機は納戸から追い出されてしまいます。

  • 回答者:早いけど。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年中出てます。冬は空気を回すのに時々使ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。
そろそろ出さないとって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年中出ています。
しまう事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。
2週間前に、温風ヒーターをかたづけたところです^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出してないですが、
実はけっこう我慢している日があります。

  • 回答者:トクコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

窓を開ければ耐えられなくもないので、
まだ出していません。
でもそろそろ厳しい季節になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機は、先週出しました。
もう暑いですからね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、出して使っています

暑くて耐えられません

  • 回答者:b (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく暑い日が続いたので出そうかと思いましたが、まだですね。
6月に入ってからにします。

  • 回答者:うり (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ室内は寒いことが多いので扇風機の出番はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出しました。
夜は涼しくて長袖着用ですが、昼間は暑いですから半袖です。それだけではちょっと物足りないですから。

この回答の満足度
  

4月ぐらいから出しています。
毎日ではありませんが暑い日には使っています。

  • 回答者:ぽん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、そんな暑くないので出しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出しました。
子供が暑いと言うので・・・
お風呂上りに風に当たっている日もありますよ。

  • 回答者:ぐれーぷ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ。まだまだです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ涼しいので出していません。
窓の開放でいい風が入ってきます。

  • 回答者:零 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。エアコンのドライと併用するため、梅雨に入ったら出そうと思っています。

  • 回答者:ぶどう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一月ほど前から出してます
冷房は2週間前からつける日も出てきました

  • 回答者:たら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していません。
もう少し後になりそうですね

今日は雨で肌寒です。
晴れの日との温度差に驚いています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週出しました!!
もう暑いですよね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
でもPCのファンの回る音が気になるようになってきました。
早めに出して、PCを守らねばと思ってます。

  • 回答者:神奈川在住 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出しましたー。でも、自分のためではなく、ノートパソコン加熱防止用です。。。

  • 回答者:そひこかん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出してません。

出すのはまだ先になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る