すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

不動産株の下落も底を打ったように感じています。
そろそろ投資を開始しても良いのでしょうか。

  • 質問者:タエチャン11
  • 質問日時:2009-05-27 07:16:48
  • 0

並び替え:

現在の相場は政府が年金等の資金をつぎ込んで株価を維持していると、言っているサイトが色々あります。
今月大暴落すると言っているサイトも色々あります。

なにも好材料が無い中、上がっていくとは思えませんが。

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ、九州ではまだ下落中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り遅れという意見が多いですね。私も乗り遅れに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに今生き残ってる企業は相当上がってきましたね。
新興系の不動産だったら投資金なくしてもいいと考えればチャンスだと思います。
ちょっと遅いかもしれませんが・・・
私もなくしてもいいと思って買ったのが今では4倍。
まだまだ売る気なく、あと数倍狙ってますから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り遅れです。
今日は絶好の利食い場または空売り日和。
これから乗るのでしたら長期で電力株なんかですかね。
九州電力が安いですよ。日経平均に関係なく底堅いと思いますよ。
北海道電力は業績不振で減配なんで安くてもNGです。

日経9600円超えたらもっと上昇する可能性がありますが、
超えないならばまた下落しますね。

===補足===
決算で分配金減配ショック下落している不動産REIT銘柄なら安く買えますよ。
8986日本賃貸住宅投資法人
営業収益は堅調なんだけどね。
下げ過ぎの反動は28日ぐらいからはじまりそう。

  • 回答者:株○ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タエチャン11-さんの投資スタイルによると思います。
短期の利ざや取りを目指すのであれば、出遅れの感が
ございます。
1年以上の長期保有をお考えであれば、会社を選別して
投資する対象が見つかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

乗り遅れですね。もう発車してしまいました。
私ならここは無理せず、押し目を待ちます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る