すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

栄養ドリンクでおすすめのものを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-26 20:10:41
  • 0

並び替え:

リポビタンですね。ゴールドとかはつかれてるときにすごく
元気でます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロックスターエナジードリンク です。

かなり元気になれます。

  • 回答者:コアラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番のリポビタンDが一番オススメです。
ドラッグストアなどで特売の時によく買います。

この回答の満足度
  

「リポビタンD 」です。

定番ですし、お手ごろなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チオビタがお勧めです。
味も飲みやすいし、ドラッグストアなどで安くなってることが多いので。

  • 回答者:ミチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「リポビタンD」を愛飲しています。
値段からしても良いと思います。費用/効果はよいです。

  • 回答者:もっちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタアルト3000です。
マイナーなのであまり売ってないと思いますが、疲れによくききます。

  • 回答者:タウリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「医薬品」のチオビタです。
医薬部外品のほうは大きくて安いですが、小さくて高い医薬品の方が効きます。

もっとも体質的に合うものは個々に違うかもしれないので一通り試してみてもいいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつもチオビタです。チオビタをどうぞ。

  • 回答者:ポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リポビタンD
やっぱりこれでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユンケル皇帝液3500円くらいからのは効きますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もの凄く疲れてるときは『ジオスゴールド』を、
その次くらいなら『スパークユンケル』をお薦めします。
 飲むと体に栄養が沁みてくような気がします。

  • 回答者:効くよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリナミン7が効きますよ

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リポビタンDがお勧めです

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エネルBCがお勧めです。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、いつもチオビタゴールドの50mlです。

美味しいですし、栄養補給にもなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れたときはいつも「リポ○○ンD スーパー」で元気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チオビタドリンクです。
飲みやすく、愛情一本の宣伝がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歴史のある老舗ドリンク、リポビタンDをおすすめしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いユンケルは効きます。
なかなか買う勇気がでませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番で申訳ないのですが、ユンケルです。

値段が高いものほど効くような感じがして............

  • 回答者:いつも勝つ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローが飲んでいるのが、「ユンケルファンティ」とからしいね。
ユンケルで2番目に高いらしいけどね。

  • 回答者:? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はチオビタ一本です。

  • 回答者:ないしょ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る