すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

オリンピックで期待してる選手は誰ですか?

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-06-21 11:02:18
  • 0

並び替え:

水泳の北島選手がレーザー社の水着を着用して世界新記録を出す事ですね

  • 回答者:てんてん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの水着はすごいですね。
世界新、楽しみですね。
ありがとうございました。

メダル有望種目を期待込みで
星野ジャパン、ソフトボール、女子バレー、女子マラソン、水泳の北島
柔道、女子ヨット470級、トランポリンの上山、女子レスリング
他にも有望種目はあったかな?

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろあって楽しみですね。
星野ジャパンは楽しみです。
ありがとうございました。

水泳の北島選手に期待してます。先日出した世界記録がスゴかったので。

  • 回答者:泳子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北島選手は期待されてますね。
ありがとうございました。

柔道の柔ちゃんかな。小さい時から見てるし。なんか今度は大変そうだし。

  • 回答者:ほーりー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの人は本当に凄いですね。
これで最後だとは思うけど感心します。
最後は金で締めて欲しいです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る