すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

さわやかな初夏の風のうけ、家のフェンスや庭の垣根を華麗に彩る、つる性植物の「女王」 と呼ばれる、花・・・・「?????」。その華やかな咲き姿の中にも、日本人好みの・・・・・・この花は何でしょう?御存知の方 教えて下さい。

===補足===
・・・・・質問者:何ちゅう花?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-25 22:01:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

暇人さまのリクエストですので・・・
http://www.ofg-web.com/05clematis/clematis00.html
http://www.clematisgarden.jp/001_collection/001_collection.html

  • 回答者:美沙子 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美沙子 様、削除しちゃったので どうするのかと 思っていましたよ!!
わざわざ スミマセンね!
ベル・オブ・ウォッキング・・・・・最高!!!!!

並び替え:

クレチマスです~。それしかないです・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレマチスですね。
うちの庭にも咲いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレマチスですね。^^
うちはちょうどモンタナが終わって雪おこしが咲いてます。

  • 回答者:コレボン (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


  レ
    マ
  チ

  • 回答者:yt (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレマチスですね。
今、うちのも咲いています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お宅に 咲いていますか! 綺麗でしょうね~~~~

つる性植物の女王と名高いクレマチスという花です。

  • 回答者: (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレマチスの花。きれいですな〜
画像は他の方にお願い!(今からメシなので)

===補足===
メシ終了!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kajoen/a1daa5afa5.html?b=31&n=30

仕事柄、6時間ほど時差のある生活なもので。
朝食13時、昼食21〜22時、夕食27時。

  • 回答者:検索暇人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名人 は 晩御飯 遅いんでんなぁ!!  1番に ありがとうございます!
補足 確認!  え~~昼ごはん!?!? 何の仕事を???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る