すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さあ!月曜です。
今週の目標はなんですか?
私は、とりあえず今週も遅刻ゼロめざします!

  • 質問者:何かひとつ
  • 質問日時:2009-05-25 08:09:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

ちょっと離れたところまであるものを買出しに行くことです。
めんどうなんですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週こそ彼女をデートに誘うぞー!です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅してコレを見たのでもう月曜日は終わってしまいましたが、
今週は、衣替えをやり遂げること!部屋の季節の模様替えもしてしまうことです!
夏に向けてさっぱりしたいですね。

  • 回答者:二つになりました (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末なので今月分の支払いを無事済ませることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週で5月も終わりですね。
家計簿をつけてしまうことです!

  • 回答者:たまってるレシート (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食を手作りすること。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は鬱で閉じこもっているので、少しでも外に出ようと思ってます。

  • 回答者:やってみる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、毎日、会社へ出勤することです。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売上アップ!

最近 不景気で売り上げが落ちてます。

  • 回答者:働け~! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食しっかり食べることです。

  • 回答者:利助 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けです。
机を置きたいのでそのスペースを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はSooda!の回答を一日に20問が目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1万歩のウォーキングを続ける事を目標にしています。
健康の為に、出来るだけ、エスカレーターやエレベーターなど使用せずに、歩く事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間をきちんととることです。
最近夜更かし気味なので。。。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近々大きく模様替えをしようと決心したのでその準備を今週はやります!
棚の整理など大掃除気味に毎日ちょっとずつ!

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週の目標は、
英語の勉強を毎日続けたいです!!
社会人になってから、ようやく勉強したいと思えたので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間をしっかりとる、です。
つい、夜更かししてしまって、きちんとした睡眠が
とれていないので、健康生活をします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月末にテーマパークに行こうと計画しました。
しっかりと歩きまくるために、
今週は早寝して日頃の疲れを貯めないようにします。

  • 回答者:Kant (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器洗いを食べたら直ぐにすることです。ついついおろそかになってしまいます。

  • 回答者:のり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さぼらず腹筋を毎日50回やる!です。お腹がやばいので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手抜き掃除をしないようにすることです。

  • 回答者:たまにはこんな期間があっても (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「早寝、早起き」、「愛犬達のブラッシングを毎日する事」・・って毎週思うのですが、愛犬達のブラッシングはできても「早寝、早起き」が難しいです。
元々夜行性なので。
目標は2:00に寝て7:30までには起きるです。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族のために早起き、弁当を作ります!!掃除も手抜きをせずにがんばるお母さんで痛いです。あとはココで小遣い稼ぎかな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食を手抜きせず 作る。 時間を作って1時間歩く です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪を引かないように気をつけます。
今インフルエンザになったらとってもややこしいことになりそうですね。
県で最初の患者にはならないように。

  • 回答者:タムラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバイトの面接に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週締め切りの仕事があります。
それを、クライアントが満足するような形で締め切りに間に合わせることです。

…がんばらねば…ううう(-_-;)

  • 回答者:終わらない…(泣) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週は毎日最低でも1万歩歩くことが目標です。
ついついバスを使いがちですが、健康のために頑張るぞ~

  • 回答者:天気 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にテキパキと家事を終わらす!です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いのある会社とのプロジェクトの成功です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので今週中に仕事を見つけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株で50万円稼ぐ事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週もタップリ筋トレで汗を流すことです。
筋肉もどんどん盛り上がってきています。
平行して筋力もどんどん強くなっています。
今週も頑張ります!!!

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は間食を控えたいです。
なんか週末だけで体重増加が著しいのでなんとか戻したいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は病院に行って血圧の薬をもらいます。
血圧が下がって調子が良いねと言われるように、食べ物とアルコールを節制します。

  • 回答者:マイラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は最近体重が増えつつあるのを自覚してきたので、木曜まで禁酒しようと思っています。中途半端ですが・・・

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜに木曜まで・・・

早起きをする!です。
毎日ギリギリで起きていたので、少し余裕を持って朝食をとり、通勤したいと思います。

  • 回答者:できるかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重を増やさないことです。できれば減少を・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず 仕事でのトラブルゼロ ですね。
トラブルあると落ち込みますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末納期の仕事を早く終わらせることです。
ぎりぎりで終わりそうですが、油断しないでがんばります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝ることです。
いつもSooda!をやっていて、遅くなってしまい、睡眠不足になってしまうからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長文でもらうとつい、後回しにしがちなので、
ためてしまったメールやお手紙の返信を今週中に書き終えることです。

  • 回答者:Rain (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消灯11時・・・
11時に寝るですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛を起こさないように
毎日腰痛体操を忘れずしたいと思います

===補足===
ありがとうございます
気を使ってがんばります

  • 回答者:腰痛い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おだいじに・・

おはようございます!
今週の目標・・・月末までに、資格の問題集を終わらせる予定です。
受からないと!

  • 回答者:おお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合格しますように!

夏に向けての ダイエットです とりあえず 三キロ減量目標です

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は・・・体重を0.5キロ、減量することが目標です。

  • 回答者:ももちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の目標は万馬券を当てること・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばれ・・

週末、子供の運動会なので体調を崩さないように
家族で一致団結です。

外出時には、マスク着用で頑張ります。((*^_^*)

お天気だといいなー。

  • 回答者:ろろろ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます!
あいにくの雨降りなので気分はちょっとブルーですが・・・
今週は大きな会議が明日・あさっての二日間あるのでそそうがないように頑張ります!その後親睦会があるのでこちらもあまりハメをはずさないようにこなしていきたいと思っています
遅刻しないようにいってらっしゃら~い!^^

  • 回答者:まんで~ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み会は結構怖いですよね。
トラブルにまきこまれないことを祈ります。

今週もがんばって転職活動するぞ
今、求職中ですから、必死です

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決まるといいですね!

最近外食が多いので
今週は「外食をしない」を目標にします

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます☆
今週こそ痩せるぞ~!!が目標です(^^ゞ
2㌔は痩せたいですね。プチ断食も思案中です。

  • 回答者:FF (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
今週の目標は、面接を受けるですかね。(求職中なので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叶うといいですね!

イライラしないで、穏やかに過ごす事です☆
後は、整理整頓!
収納場所を決めかねている小物達が部屋のアチコチに居るので
片付けを頑張りまーす!

  • 回答者:chip (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週こそ、家中雑巾がけをすることです。
いつも面倒でずるずるなっているので・・・

  • 回答者:てきとう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今週は昼寝をしないこと。です。
昼寝をすると夜なかなかねつけません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます^^
今週の目標は、インフルエンザのために滞ってしまった、とある作業を完了させます。
あとは、先日買った小説を読了できるよう、自分の時間を作る努力をしたいです。

さぁ、仕事せねば!(汗)
月曜日はエンジンの掛かりが悪い悪い(苦笑)

  • 回答者:schro (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はお菓子禁止週間ししようかと。
そして家事を頑張ってエネルギー消費です!!
ところてんをたくさん買って食前に食べまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます(^^)

私も掃除を頑張ります。

仕事してるのを言い訳に、家事を手抜きしてるんですが、
さすがにそろそろしないとって状況になってきました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事を持つ主婦の方は大変ですね。時間が限られてきますし疲れて帰るのですし。
家事なんて適当でも死にはしません。
お疲れ様です!

おはようございま~す♪
今週は、絶対に書きかけのブログ記事を完成させたいと思います!!

  • 回答者:ブロガー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
今週は一日に5000歩以上は歩きます。
頑張ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい!がんばってくださーい

では、出勤です。遅刻しないように行かなくては(笑)

お掃除です。
初夏の大掃除をしたい。
お仕事がんばってください!

  • 回答者:でははじめよー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番乗り!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る