すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代の方に質問です。自動車を購入したいですか?

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2009-05-22 22:12:44
  • 0

今の家の経済状態では、いらないです。
収入が増えるような気配今のところないし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

中古車持っていますが、今の経済状況では新車を買う気になりません。
経済的余裕があれば新車買いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電動自転車ほしいですね。らくちんそうなんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人も私も運転が好きではないし、事故も起こしたくないので購入したくないです。
お金が有り余っているなら買うかもしれませんが・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいのが欲しいです。
旦那の方の車がイマイチ調子が悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったらいいなと思いますが、お金かかるし、半分あきらめてます。

  • 回答者:金 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入はしたいです。
でも、以前はGTRとかRX-7とかって考えてましたが、
今は軽のワゴンが欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月で車検なので、購入したいです。
でも、購入できそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、今のところ購入したいとは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前に買ったばかりですから
当分購入するつもりはありません。
前車同様10年は乗るつもりです。

  • 回答者:現金払いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都会に住んでいるので車の必要性を感じません。
また、交通事故が怖いので運転する気もおきません。
以上の理由から、買う気は全くありません。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいです、今のっているのは小さい乗用。
もう必要性を感じないので軽四でいい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入したい時はあります。
普段仕事をしていたら乗る機会もあまりないので、別になければないで支障はありませんが、旅行の時や大きな買い物をしたい時はあったらいいなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎なので自動車は必需品です。
購入したいですし、昨年欲しい車を購入しました。
仕事に行くにも車がないと困るので。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

したくありません。
今までそんなに必要性を感じたことがないから。

  • 回答者:白菜 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入したいです。

田舎に住んでるため、自動車は生活の足代わりなので無いと困りますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金に余裕があれば買いたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に必要性がないので、今は買いたいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

公共交通機関+タクシーでこと足りるのであまり欲しいと思わないです。
毎月3~5万以上タクシーを使う状況になったら考えるかなあ。
道もせまいし私の家の周りは事故のリスクもあるので…
それに今の私の生活を考えると身の丈にあってない買い物だと思いますw

この回答の満足度
  

今月、新車を購入しました。
減税対象車ですので安く買う事が出来ました。

  • 回答者:メーゼ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入したいです。
子供も生まれてチャイルドシートを取り付けたり
荷物も増えたりで狭く感じてきたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に車がないと生活しにくい場所なので、自動車は必要です。

新車で購入した車が4年経ち、ハイブリッドカーが気なるところ。減税とかあるのでお買い得な気もするし、まだ子供いなし無理したら買えなくもないような・・・半年かけてじっくり悩みます。

  • 回答者:ゆず (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月購入しましたから当分の間は購入することはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金があまるほどあれば購入したいですが、
今あるので充分です。6年目です。

  • 回答者:でっかいのがほしい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

交通の便利な土地に住んでいるので、あまり必要性は感じていません。
お金もかかるので購入したいとは思っていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気自動車が欲しいです。

  • 回答者:fjk (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の年末購入したので、当分の間は、購入したくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代です。
結婚して家族が増えたことで、今の車では不足に思うようになりました。
ETCやナビを付けた新車、購入したいです。

  • 回答者:プリウスいいな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に購入したくないです。

お金がないというのもありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る