すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

アンチエイジングに効果のある食べ物は?

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2008-06-20 23:51:15
  • 0

並び替え:

バランスのとれた食事がよいみたいですよ☆

http://www.troutcave.com/soykuzi.html

  • 回答者:さるがき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンチエイジングに良い食べ物は分かりませんが、獣肉と乳製品を控えると、意外と若返ります。
本人は毎日自分の顔を見ているのでその変化に気づきませんが、久しぶりに会ったらびっくりするほど、しわがなくなり肌にツヤとハリが出てきて、見かけが若返った人を何人も知っています。本人も数ヶ月前の自分の写真を見てびっくりします。

  • 回答者:silsil (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アボカドはいかがですか?
アボカドには11種類のビタミンと14種類のミネラルが豊富に含まれている
と言います。

  • 回答者:kako111jp (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆が好きな女性は、長生きされているだけでなく、いつまでたってもお肌がきれいですよね。
彼女たちを見ていて、納豆が苦手だった私もアンチエイジング対策として毎日1回は食べるようになりました。安いですしね。

  • 回答者:まめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリフェノールがたくさんある黒い食べ物。
黒ゴマが代表かなと思います。
あと、葡萄の皮とか、故にレーズン。これにはビタミンDがありカルシウムを有効にします。カルシウムも肌再生に役立ちます。
あとブタミンBと覚える豚肉のびたみんBや
各種コラーゲン(魚や鶏肉など)
ビタミンEも老化を抑制する若返りビタミンです。

でも、全ては栄養バランスです。

  • 回答者:水無月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭です。鮭に含まれるアスタキサンチンに老化防止効果があるようです。

  • 回答者:いくら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る