すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

子供がいて離婚された方。もう一度結婚したいですか?それとももうコリゴリですか?
わたしはコリゴリです。

  • 質問者:cool
  • 質問日時:2009-05-20 22:03:38
  • 0

並び替え:

もう一度結婚したいです。

今度こそ、いい人と思ってしまいます。

  • 回答者:ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚はしたいです。
自分は誰かに頼って生きていくのが好きなので…
ちなみに子供はもう成人してます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいですね。
この問題ってプッツリ二つに分かれるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コリゴリです。親権はこちらにあるので、子供がいますし二度と結婚したいとは思いません。

  • 回答者:世田谷 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、婚約者がいますが、最初は娘の方が疑った目つきで彼を見ていました。
でも最近は「お父さん」と呼ぶまでになったので、そろそろ結婚してもいいかな・・と考えています。

元夫とは正反対の性格で、とても素晴らしい彼です。
人生を無駄にした分、これからは彼と生活を共にして行きたいです。

でも、もし娘が反対したら婚約もしなかったと思います。

母の日に娘から手紙を貰いました。
「お母さん、もっと、もっと幸せになってね。今まで苦労してきた分、お父さん(婚約者)と仲良く幸せに暮らして下さい」。

再婚すると思います。

  • 回答者:moon (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

離婚して数年は結婚はこりごりだと思っていました。
でも、離婚後、4年して再婚しました。

  • 回答者:のの (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こりごりです・・・。
この先もしかしたら気持ちがかわることもあるかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る