すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問が累計200件になりました。
特に、子供が生まれてからは本当に数が増えました^^;初めての事で、わからないことばかりで助かります。
ホントに、いっぱいいろいろと教えていただいているなぁ~っと改めて思いました*^^*
これからも、よろしくお願いします。

ちなみに、みなさんは何件くらい質問していますか?
また、どのような内容が多いですか?

  • 質問者:mink
  • 質問日時:2009-05-17 21:28:42
  • 0

395件です。
内容は疑問に思ったことで、アンケート的なものはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も200件くらいです。

女性なので、特有の悩みとかが多いですね、自分は。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150件弱
健康に関すること、お金に関することが多いです。

  • 回答者:匿名希望で (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230件です。
環境問題についての質問が多いです。

  • 回答者:0129384756 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんどアンケートですが 73件 です。
楽しくをモットーに参加させて頂いております。
あまり専門的な質問をする事はありません。(笑)
こんな奴もいてもいいかも ・・・ と思っています。
mink さんにもこの質問以外の場所でお会いしているかもしれませんね。
こちらこそよろしくお願いします。

  • 回答者:すば ・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子育て、お疲れ様です。がんばってくださいね。
私の質問累計は18件です。
ソーダには始まったときから参加しているのですが、しばらくは回答専門でした。
最近簡単なアンケート的な質問をさせてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の累計が33件です。
「恋愛・人間関係」カテゴリで、相談にのってもらう事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150件で、役所での手続き関係とアンケートが多いです

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は29件です。回答のほうが断然多いですね。
質問の内容は色々です。
経理、税金のことから、ポイントサイトのこと、PC関係、アンケートなど様々です。
本当にわからない事を聞いた時に、わかりやすい回答を貰うと嬉しいですね。
凄く丁寧に書いて下さる方がいてありがたいです。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 4件です。

私はまだSooda!に入ったばかりなので、
Sooda!の利用方法と料理について質問しました。

投稿から数分で回答が次から次へと届き、
初投稿の時は、びっくり仰天でした。

初めての子供さんの時は、ききたいことがいっぱいありますよね。
私も3人育てましたので、
私でわかることは回答者として参加させて頂こうと思っています。
又お会いできるかも知れないですね。どうぞよろしくお願いします。

  • 回答者:新人です。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一日を悪戦苦闘されているお母さん方、お疲れ様です。ただ、独り身の私としては
ちょっぴりそんな苦労も羨ましくも思えたりして。

それはさておき。質問件数は類型で80件くらい、主に普段しない行動や買い物について
、また、普段やっていることのさらに専門的なことも教わったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問累計は37件です。
グルメ、テレビ、音楽の関係が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、91件です。

アンケート的なものが多いですね。
あとは、パソコンの技術的な質問とか。

これからも質問/回答ともがんばろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る