すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ごはんリレーのエリちゃん。
ゴールする気はあるのでしょうか。

地元名古屋では、旅行者に聞くよりも、地元の人間に多くあたった方が、効率が良い筈だと思いませんか?

  • 質問者:きしめん
  • 質問日時:2009-05-17 10:23:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今は放送エリア外なので、まとめて見ています。
旅行者の前日の食事が名古屋で、とは限らないので、、、。

ひつまぶしは確かに、頻繁には食べないかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

同感です。
地元名古屋に戻った時は、徹底的に地元民にするべきです。
きしめんや味噌煮込みは食べている可能性は大きいはずです。
例えはずれても名古屋圏からとばされることは少ないと思います。
旅行者はとばされる可能性の方が大きいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

視聴率あるうちはゴールしねー

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込み、ひつまぶしは高いので頻繁には食べませんよ。
きしめんも最近は讃岐うどんの方が安くて人気です。
やはり旅行者の方が確率高いでしょう。ハイリスクですが。
『ガチ』だからゴールできないのでしょう。最近は今ちゃんの番組に出ていたりするので東京進出の準備は出来ていると思います。

  • 回答者:次回のうなぎはガセネタだな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、エリちゃん的に地元の人は名物を食べない。(自宅で普通のご飯を食べるとか)と言う考えだったのかもしれません。
旅行に来ている人ならせっかく名古屋に着たんだから名古屋名物を食べるだろうと言う考え方だったのかも・・・

ゴールするには後なんでしたっけ?きしめん?食べないといけないので地元の人より観光客の方が食べる確率が高いと言うことなんでしょうね。

  • 回答者:小泉 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん ゴール何時するんでしょう。 それは私も見ていて気ずきました。 ワッキー の時もそんなような節が多々ありましたよね。 小泉エリちゃんかなりの天然です

  • 回答者:NOW SOODING (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率が稼げるための策かもしれません。
が 早くゴールして欲しいです。
がんばれ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です。でもカラオケでテレビの予選を一度だけ受けた事が有りますが、冒頭に、テレビ局の人に言われたのは、番組構成上、ただ単に歌がうまい人が予選通過するとは限りません。NHKの、のど自慢でもそう思いますが、視聴者が楽しく最後まで見れる様に、若い人.年配の人.ユニークな人.民謡.演歌.ポップスと多種多様な人が、予選通過しています。こんな経験から、私達の分からない所で、番組スタッフの色んな思惑が、有るのではないでしょうか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に長い期間旅をしていますよね!

エリちゃんとしては、これでもう少し名を売って、芸人デビューを考えているかも?
 (マジックだけでは、生活は難しいかも?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いました。
せっかく名古屋に着いたのに、なぜすぐ飛ばされちゃうような人に聞いたの?
と思いました。
地元の人に聞き続ければ、ゴールできると思ったのに。

  • 回答者:スイーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は地方で、何週か遅れて放送されていますが、やっぱり旅行者に聞くほうが危険性が高いと思いますね。
地方に行ってしまうと、ますますゴールが遠のきます。
そろそろゴールしないと、まだやっているのということになりますね。
でも本人にとってはおいしい仕事なのでゴールしたくないのかも。

  • 回答者:いつまで続く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の人が、下記ルールの食事をしてる可能性と、旅行(他県)の人とでは、
私は、他県の人の方が、食べる確立は高いと思います。
下記の名古屋飯(?)、地元の人間は、そんなものばかり食べて無いですよ!
① 味噌カツ
② 味噌煮込み
③ きしめん
④ 手羽先
⑤ ひつまぶし

  • 回答者:ドアラ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね。
こちら地域では、少し遅れて放送していますが、
まだ、ごはんリレーを続けているのですね。
地元民に聞くと効率は良いけど、
ゴールしたらレギュラーが無くなると、
いったところが、悩みどころでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る