すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は日曜日ですね。
お休みの方も多いと思いますが、どんな予定ですか?

まずは、私から・・・
旦那もいないし、のんびりするぞー!

  • 質問者:のんびりちゃん
  • 質問日時:2009-05-17 00:12:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
まとめてお礼させていただきます。

今日は雨だったので、みなさんおうちでのんびりされる方が多かったようですね。
兵庫の方は、出かけたくても出かけられず・・・お見舞い申し上げます。

今日は結局のんびりというか、ダラダラとした一日で少しリフレッシュはできました。

またどこかで会いましょう!
回答ありがとうござました!!

今日は昼から、転職の面接があります。
雨なので、嫌ですね。
緊張と不安です

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
面接にいきました。雨の中大変でした。
感触的に、うまくいきませんでした。次頑張ります
ありがとうございました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
雨の中面接ということで、頑張って!の意味を込めて、ベスト回答に選ばせていただきました。

並び替え:

雨でしたので家でごろごろしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外出張中なのでお土産を買いに行ってました。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫に住んでいます。
雨が朝から降っていて家でネットしながらくつろいでいました。

  • 回答者:よん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤明けなので寝ようと思ってたのに・・・SOODA!のレベル上げ?してたらもう昼すぎですよ。まあ、夜によくねられるからいいかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で一生懸命、Sooda!をしてます。がんばるぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気悪いしインフルも怖いので家でネットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日になってますが、今 のんびりとゴロゴロしています。
夕方まで こんな感じで過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

今日は近くのデパートの物産展に出かけてきました。
生キャラメルゲットしたぞ~

  • 回答者:平凡な匿名人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は外出したので、今日はゆっくり家でパソコンなどをしてのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も悪そうだし、家でテレビでも見ながら
Soodaに参加して過ごそうかなと思ってます。

  • 回答者:ドナルド (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でDVDを見ながらまったりしようと思います。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりして、明日からに備えます。

  • 回答者:くろ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家の片付けです
天気も悪いから外出はしません

  • 回答者:白菜 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です・・・・。不ぅー・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングに行く予定です。お昼は外食します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりして、日頃の疲れをとろうと思ってます。
疲れがたまりすぎてるので1日でとれるかどうか...

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに出かけようと思っていましたが、
雨模様ですね。
今日は、部屋の片付けに精を出します。

  • 回答者:Ayalous (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日になりましたが
雨なので食材の買い物ぐらいです

  • 回答者:徳明 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は決まっていないです。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪気味なので家でゆっくりとします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。。。。。。。。。

  • 回答者:gg (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1日家にいます。
TVでも見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降ってるし、インフルエンザうつるのも嫌だし、家でパソコンと遊びます。

  • 回答者:ひまじん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いのでSooda!をやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグの試合を見に行きます!
川崎フロンターレvsジュビロ磐田

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日何の予定もありません。引きこもり気味です。

  • 回答者:ボブ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は仕事。明日も仕事。
今日一日は家でゆっくりしています。
ゴロゴロしてテレビ見て、Sooda!して、思い切り怠惰に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのポイントが2倍デーなのでビールを箱買いしにスーパーへ
行く予定です。

  • 回答者:めーたん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを焼く材料をそろえたので、作ります。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中買い物行ってから、午後からは溜まったドラマ録画見ます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、洗濯をしてから買い物に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日なのでゆっくり寝てようと思いましたが
ワンチャンに起こされ6時に散歩に連れていきました

もう二度寝は出来ないので雨が降ってくる前に家事をかたずけ
PC三昧といきます~~

  • 回答者:雨が降る前に~ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防団の水防演習で1日やります。
全然休めません。

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスの予定でしたが雨にて中止、家で子供とゲームをします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
今日は冷蔵庫が空っぽなので
イオンへ買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何しよう・・
予定はないです。
のんびり出来そうにもないです・・
雨模様のお天気予報なので、洗濯も出来そうにない
こんな時間に気になって拭き掃除をしたし・・・

テレビ見ます

  • 回答者:花てまり (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのテーマパークに行く予定なのですが、お天気がイマイチ。。

大型ショッピングセンターでの買い物に変わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーマーケットへ出店の予定でしたが
大雨のようです!(泣)

午後からは結婚一周年ということで
宿泊をあげたホテルから一泊二食の宿泊チケットを頂いているので
主人とプチ旅行へ行って来ます!

といいつつ
現在午前4時ですが
まだ準備を全くしてません笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から仕事です(泣)
いいかげん寝なくては・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は犬2匹を動物病院へ。。
ちょっと遅くなってしまいましたが、毎年恒例のフィラリアの薬を頂きにいきます。

  • 回答者:眠いよ。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市の人間ドッグの受付日なので、朝早くから出かけなきゃ…なのですが未だに寝れません…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も悪そうなので、
家でのんびりすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も悪そうなのでSoodaをやります。

  • 回答者:POINT (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜恒例のポイント5倍デーの店が2件あるので、買い出しです。
でも、天気予報では雨みたい・・・。
どうしよう?

  • 回答者:ポロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪そうなので、たまったDVDを見ます。早く寝ないと起きられませんね。

  • 回答者:do (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で予約した本が届いたので取りに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で借りた本をのんびり読みたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は雨のようなのでおうちでゆっくりしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。
自営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯して、Sooda、ポイントサイト訪問しながらのんびりします。

  • 回答者:アロエ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もないですし、ゆっくりするくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時からは雨の予報なので、午前中にウォーキング(散歩)してきます。
八重桜が満開で、ライラックも咲き始めましたから。
その後、月曜日からガソリンが値上がりするとの事なので給油しておきます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がなくて読まずに置いてある新聞を読まなくっちゃ。
朝寝しちゃうので掃除して買い物に出かけたら
もう1日が終わり。
時間が欲しい。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画でも見ようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定なーい。
雨だし、いつも通りまずはポイントサイト廻りだな。。。

  • 回答者:すなみ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か天気が悪そうなので、午前中はゆっくり起きて、「サンデーモーニング」を見て、午後はスロットしに出かけます。

  • 回答者:いちスロッターより (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく予定なしです。
たぶん、かみさんと子供をつれて買い物。
あとは、ごろごろ。
そんなところです。

  • 回答者:ガブ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨模様なので一日家でのんびりしようかと思います
掃除も忘れずしないとね

  • 回答者:まったり (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼と話しをしてたぶんお友達という事にしようって話すことになるでしょう。
とりあえずお昼に会って食事に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も雨みたいなので自宅でノンビリするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ものんびりします。
夜更かししちゃいそうです。
お昼すぎまで寝そう・・・
天気がよくなれば洗濯だけはしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日はのんびりです
疲れを取ろうと思います

  • 回答者:眠り猫 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、筋トレをしっかりしましたので、明日は筋肉休養日です。
明日は、のんびりして、少し買い物に行く程度です。
ソーダにチョコチョコ現れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ダンナも姑も子供もいるけど、のんびりしたいー。。。

まぁ、May storm,5月の嵐だって、天気予報でいってましたからね。

のんびりする予定なので、夜更かししてます!

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪そうなので、家でのんびりかなぁ。
雨が降っていなければ、車のワックスがけでもやろうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では私も。
旦那はいるけど、のんびりするぞー!

  • 回答者:特命規模 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ものんびり、まったりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと休みがもらえたので、家でゆっくり録画してるドラマを見たいと思ってます。
天気も悪いみたいですし、ゴロゴロしたいです。

  • 回答者:9時間 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は何も予定がありませんからずっとパソコンをします。
夕方に1週間分の食料を買いに行きます。
今日娘がお茶を飲みに行こうと言っていましたが
行かなかったのでもしかしたらお茶を飲みに出かけるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は友人と神戸の三宮で待ち合わせをして、ランチの予定でしたが中止しました。
新型インフルエンザが怖いのでまた後日逢いましょうということにしました。
ですから明日は予定なしです。お天気も悪そうなので家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブして、シャクナゲのお花を見に行きます。
雨が降ると思うのですが、傘を差していきますよ。

  • 回答者:てるてるぼうず (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、地区の体育大会の予定でしたが雨で中止になりました。
体育大会があると朝6時起きですが、中止ですからゆっくり寝ていられます。
朝10時から個人的にセミナーに参加することになっていますから、午前中は潰れそうです。
明日は、風が強くなって雨の予報ですから午後は家でのんびりしたいと思っています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんばCITYの10%OFF SALEに行ってFANCLのサプリメントを買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんいないんですか〜...いいなぁ(笑)
いやいやいいなぁなんて失礼ですよね。
ちょっとお気持ち分かる気がしたので(^_^;

旦那は明日も仕事なので、私的には平日な1日になりそうです。

  • 回答者:水曜日オフ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨になりそうです。
家で音楽でも聞きながら本でも読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る