すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

イーバンク銀行を利用し始めたばかりのものです。
いろいろな設定変更にイーバンク銀行からセキュリティコードがメールで送信されると思いますが、いつも送信が遅く、受け取ってからコードを入力するといつも時間切れになってしまい(大体受信するまでに1時間弱かかります)ます。
なにか、へんな設定をしてしまったのでしょうか?

イーバンクはオペレーターとの話ができない(電話しても結局HPよりのアクセスを案内されます)ので聴けませんでした。

よろしくお願いいたします。

  • 質問者:BBTT
  • 質問日時:2008-06-20 17:38:40
  • 0

セキュリティコードなしにしましょう。貴方の設定したパスワードだけで
するのに変更したら良いですよ。メール待つのが面倒なので私は以前の方法に戻しました。

  • 回答者:okachan (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信遅くなりましてもし分けございません。
やはり、それでいくしかないですね。。。
今後もいろいろ試してみます!
アドバイスありがとうございました。

並び替え:

設定しているメールアドレス(サーバー)が遅いのではありませんか?
セキュリティ通知メールは複数登録することができるはずなので
別のメールアドレス(現在とは別のサーバー)も登録してみては。

  • 回答者:torisuga (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信遅くなりましてもし分けございません。
やってみましたが、なかなかうまくいきません。。。
アドバイスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る