すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ホワイトデーにお菓子と白いくまのぬいぐるみがセットになったものをいただきました。
ぬいぐるみといっても手のひらサイズです。

どこのメーカーのどういう名前か教えて下さい。

===補足===
会社の中年の方から頂いたもので、そんなに高いものではないと思われます。
義理チョコへの義理ですから^ー^;
包装紙は、確か水色でした。

  • 質問者:(●´ω`●)ゞエヘヘ
  • 質問日時:2009-05-15 12:36:46
  • 0

並び替え:

これではありませんか?
http://www.dsquare.jp/news/information/2009/0902godivawhdy.html
毎年色んなぬいぐるみがセットになります。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
でも、ゴディバではございません。。。
中年の会社の方からいただいたので、そんなに値をはるものではないと思われます。
バレンタイン用のキープセイクは知ってましたが、こんなのもあるんですね。
来年はチェックしてみよっと^ー^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る