すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールの10万Pが3名、1000Pが700名に当たるウェブ検索で
当たったことのある方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-13 12:42:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
18名回答してくださって3名の方が1000P当たっていらっしゃいました。
これを励みにこれからも頑張って応募します。

一度1000ポイント当たったことがあります。
当選メールも来なかったので、明細を見てびっくりしました。
ほんとうに当たるのですね。毎日やっていたらいつかは当たると思います。
早く当たるとよいですね。

  • 回答者:当たるんだー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近やり始めましたが当たったことありません。
確立かなり悪いのかな?

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かならず毎日、していますが、
一度も当たったことありません。

当たる人いないのかと思ってましたが、

当たっている方いますね!
うらやましいです。

私もがんばります。

  • 回答者:ちー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上ほぼ毎日検索しておりますが、当たったことはありません。
でも、ビンゴで1度1,000Pと懸賞で1度1,000SPが当たりました。

  • 回答者:当たりますように (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か自分のポイントが増えてるなぁ って思ったら私は 一度だけ1000Pが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日してますが、まだ当たった事ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日検索しています。
2月分と3月分続けて2回、
1000P当たりました!

どうせ当たらないだろうと思いながらやっていたので
嬉しかったです。

  • 回答者:てつ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たった事が有りません。
この先当たるのでしょうかね。当たる気がしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日検索をして抽選数を増やしていますが、
未だに当たったことが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことありません。でも、毎日懸賞で、SPが1000Pあたりました。うれしかったあ。

  • 回答者:暇つぶし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。 一年以上やってますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
応募はしますが、これから先もきっと当たらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないですねぇ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たった事が有りませんこの先も当たらないと思います。

  • 回答者: (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「当たったことがありません」 に一票です。

げん玉の毎日3万円の館では、先月当たりましたよ!

  • 回答者:Ayaly (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
私も先月げん玉の3万円の館が当たりました!

興味があります。7日間継続してみてください。
何人いるのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
今のところ2人当たった方がいらっしゃいました。
驚きました。
自分のことではありませんが、なんだか感激しました。
7日間継続してみます。

毎日応募はしていますが、まだ一度も当たったことがありません。
まあ、この先当たるかどうか分かりませんが、毎日応募します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日応募していますが一度も当たったことがありません。
これから先も当たらないような気がします。
しかし一応応募はします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る