すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Dellの5万位のデスクトップ(モニター付)を3年後ヤフオクで売れば大体いくらくらいで売れると思いますか?推測で良いので教えてください

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-12 08:11:06
  • 0

並び替え:

売れると思いますが、
定価の半分以下、

1万ちょっと下であれば売れるのではないでしょか。

今、大分、安くなっているので、
3年後はもっと安くなっていれば、
何千かもしれません。

  • 回答者:げーま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円くらいからなら買い手はつくかもしれません。
使った環境などにもよりますね。
タバコを吸っている場合はもっと安くなるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんですけど売れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円で売れればいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年ならまだ買う人もいそうですね。
たぶん通常5千円、運がよければ1万いくかどうかといったところではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円前後ではないでしょうか。
3年もすれば、5万円のPCでも相当グレードアップしますから・・・・

  • 回答者:Ayaken (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

送料を入れて10000円前後まででしたら考えます。

特にこだわりが無ければ、新品が4万円代で買える時代ですからね。
私は激安で新品33000円でヤフオクで落札しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

売れない可能性も高いですよ

  • 回答者:MrNH (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る