すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

大阪で大きいスポーツ用品教えてください
大人用でソフトボール専用のグローブで
色が主人が緑色にこだわり
なかなか緑がありません

  • 質問者:ぽかぽか
  • 質問日時:2009-05-11 20:34:18
  • 0

並び替え:

野球用品なら他にはSSKとかはどうでしょう??
ミズノももちろんいいとおもいます。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う^^参考になりました^^

スポーツタカハシ(スポタカ)が有名ですね。
あとは太陽スポーツとかいかがでしょうか
http://www.tai-spo.com/

  • 回答者:くろ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う^^御座いました。

大阪で大きなスポーツ用品店ということであれば、スポーツタカハシはどうでしょう?
私はいつもゴルフ用品を買いに行くのですが、野球のアイテムも充実していると思います。
しかし緑色のグローブというのはさすがに見たことはないですねぇ。
でも一度相談される価値はあると思いますよ。
http://www.spotaka.com/access/index.html

あと梅田方面であれば阪急イングスも商品のラインナップは充実していると思います。
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ings/index.html
野球関連商品はB1にあります。

===補足===
MIZUNOだとグローブのカスタムオーダーが出来ますので、本来の緑じゃありませんが、ナチュラルライムという色を選択することが出来ます。
黄緑というかマスカット色みたいですけど。

MIZUNO大阪店
http://www.mizuno.co.jp/mizuno-osaka/access/index.html

  • 回答者:匿命係 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う^^参考になります。有難う御座いました

ネットで探してみましたが、ぽかぽかさんの仰るとおり、
あまり緑色のソフトボール用のグローブというのは見当たらないようですね。
ルイスビルスラッガーというブランドから、過去に緑色のグローブが出ていたようです。
http://www.imaisp.com/LsoftG.htm

上記のサイトは東京のお店のものなのですが、
このルイスビルのグローブの画像が一番多く掲載されていたので、ちょっと拝借しました。
このページの2006年や2005年モデルの辺りに、緑色のグローブがチラホラ見えます。

このルイスビルの商品を取り扱うお店のリストが公式HPにありました。
http://www.slugger.co.jp/kinki.html

調べてみて太陽スポーツ野球館(http://www.tai-spo.com/)や、
WEBスポーツ(http://websports.ikz.jp/)といった辺りが、
このルイスビルの取り扱いが多いような感じです。

勿論、他の野球・ソフトボール用品関連会社のものですと、
取り扱っている店舗数はグッと増えますが、やはり色は難しそうですね・・・。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^感謝感激^^
めっちゃ参考になりました^^
ありがとう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る