すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暗くなってきて今にも降りそうです。
みなさんの地域はどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-11 16:12:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どの地域も大丈夫みたいですね。
暑いとこもあるみたいですし^^

並び替え:

東京です。うす曇です。
日差しが完全にさえぎられていないのでまだ明るいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
こちらも雲ひとつない快晴です。
普段の夕暮れと同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れのち曇りで雨は降る様子はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
雲ひとつ無い日本晴れです。
とても暑いです。

  • 回答者:サマー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
いまのところ雨の心配は無いですね。
普段の夕暮れ時間と一緒です。

  • 回答者:はな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州ですが快晴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが暑くて晴天ですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る