すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日のブランコ選手は打率が低迷していますが、潜在能力はかなりある選手ですよね?日本野球に馴染んできたら、すごい選手になると思うのですがどう思いますか?三冠王も狙えるような選手だと見ているのですが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 23:37:32
  • 0

並び替え:

パワーはすごいですよね。日本の野球にに慣れてくると2年後くらいは脅威のバッターだと思います。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにパワーなら、昨年のウッズといより、
歴代外国人選手の中で、断トツでしょう。
ただ、外国人特有の、変化球にもろさがあり、
これから、研究されると、どうなるか。
ホームランは、30本は、期待できますが。
打率は、2割5分ぐらいかな。
守備と走塁は、目をつぶらないといけないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日、ドームに看板越えのホームランを生で観ました。すごかったです。中途半端に打率を狙わず、飛距離を勝負するようなバッターでいて欲しいですね。

この回答の満足度
  

力はあると思いますが。コントロールの良い日本のピッチャーにどこまで対応できるかですが、打率は2割5分くらいがいいところではないでしょうか?ホームランも20本くらいだと思います。なにせウッズの1/10以下の年棒なのですから大目に見てやらないといけないかなと思っています。

  • 回答者:名古屋人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国人の典型的なタイプだと思います。
三冠王はわからないです。ホームランは量産できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三冠王はどうかはわかりませんが、パワーはありそうですよね、なじみ次第いい結果がでるのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、落合監督の手腕に期待しています。

必ずアベレージも上がってきますし、ホームランも量産できると思います。

  • 回答者:こりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワーがありすぎですが三振が多すぎです(エラーも)まだ迫力が足りません。
ウッズ選手も1年目は良くなかったらしいので期待したいです。ローズ選手みたいになって欲しいです。

  • 回答者:アン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の典型的な外人選手タイプ
どうかなー?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワーは本当にすごいですね。
日本の投手に対応できるようになれば大化けする可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神のメンチ選手に比べたら相当期待の持てる選手だと思います。
ところでウッズ選手は今どこで何をしてるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワーはものすごいですね。
早く馴染んでほしいです。
中日の不動の4番として大活躍してほしいです。

  • 回答者:昇竜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワーはすごいのでしょうね。
日本のピッチャーになれてくるとすごそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛距離はすごすぎます・・・
毎回150M弾とか打ってますからね。
もっとコンパクトにいけば、ものすごい選手なのでは?と思います。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力はあると思います。
日本の投手に慣れてくれば3割30本もいけると思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

潜在能力は ありますね 日本野球に 慣れたら 怖い存在です

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワーはかなりすごいですが、まだウィークポイントが多い粗い打者ですね。

この回答の満足度
  

名古屋ドーム初の認定ホームランを打つほどですからパワーは超一流でしょう。
後は日本の野球に慣れる事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームプレー&個々人の勝ちに対する意識が低いように思われます。
監督の勝ちに対する意識よりも態度に問題がありそうです。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その前に  守備がダメです。
何度もミスしてます。
そのミスで 失点しています。
正直 ただ打つだけの選手は必要無いと思っています。

けど 代わりがいないのよ・・・・

落合よ なんとかしろっ!!!!
まぁ 本人のやる気次第かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸不調の波さえなければいけるくらいの実力は持ってると思います。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る