すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日は2週間ぶりに複数の地雷を踏んでしまいましたが、めげずに今日も頑張っています。そこで、アンケートです。あなたは他人に意地悪することで鬱憤を晴らしたことはありますか?なるべく匿名希望とはせずに、ニックネームで結構ですのでお答え下さい。

  • 質問者:花粉症男
  • 質問日時:2009-05-09 17:27:11
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。きちんとした方が大勢いらっしゃることがわかって安心しました。Sooda!をまだ継続できそうです。

並び替え:

それはないです・・・憂さ晴らしになると思ってないからです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 犯人が自分だってわからない状況でも 気が小さくてできません。

  • 回答者:のみの心臓 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はあったかもしれませんが、大人になってからはそういったことは無いですね

地雷に負けずにみんなで楽しくsoodaしましょう♪

  • 回答者:負けずにいきましょう! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっぷんを晴らすために人に意地悪したりはしません。
そんなにひん曲がっていません。

  • 回答者:地雷は嫌ですね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱憤を晴らしたことはないです
そんな事をしても晴れるとは思わないです

  • 回答者:救済質問出動 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は免れましたが、経験ありです。
うん!納得の評価で1は仕方ないですが、
回答内容をみない一律評価ってたのしいの?
複アカなんでしょうかね。50も100も、いちいちその根性がすごい。
わたしにはできない!ねちっこく意地悪なんてできません。

地雷さんへ
あなたのこれからが怖いから、それくらいで我慢してね。

  • 回答者:いつまでガキなのか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も朝から踏んで凹みましたがSooda参加者は
そんな人はごくわずかなので私も頑張って回答します

私は他人に意地悪までして鬱憤晴らすようなしょーもない人間では
ないです 
意地悪して何か楽しいのかわからないし可哀相と思うだけです

  • 回答者:めげずにがんばろね! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱憤を晴らしたことはありません。

  • 回答者:iwuakridajgaoaruroeg (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ネット上で本当に腹が立つ文章を読んだとき、何だか我慢できなくなり、
直接抗議のメール送ります。

・・・クレーマー体質なのかな?

ってあまり正直に書くとこじゃないんですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
人に迷惑をかけるのはよくないと思います。
車の中で大声で歌って
ストレス発散しています。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に意地悪はしません。自分がされて嫌なことは、他人にしません。
地雷は嫌ですね

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に意地悪をされると気分がよくないので、
意地悪はせずに、自分が楽しんでストレスを解消します。

大きい声を出すとか、
家事をしながら口笛の練習をするとか。

ストレスがたまっている時は、口笛の音量が大きくなります。
まぁ気密性の比較的高い家なので、まぁいいかって思っています。

  • 回答者:口笛ピースケ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問自体に文句言って地雷踏んだ経験は多数です。

納得いかない質問を指摘するのは間違ってるのかね?

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷、時々踏んでしまいます。
やっぱり、ショックですよね。
他人に意地悪は、できません。
性格かもしれませんね。

  • 回答者:カエデ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者なので人に意地悪できません。
人に嫌われるのが一番嫌なので、地雷を踏んでも
がっくりはしますが、チクショウ!この野郎!とは思わないタイプです。

  • 回答者:パンピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも昨日、久しぶりの地雷を踏んでしまいましたぁ(★1)
昨日は地雷デーだったみたいですね。

意地悪をする事では鬱憤が晴れないので、しないですねー。
でも知らずのうちに、家族とかに少しきつい口調で言ってしまう事はあるかも・・?

基本的には、呑んだりして自己鬱憤晴らしをします。

  • 回答者:今ごろ花粉症かも・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者なので出来ないですね。
たまに質問して「カチン」と来ることもありますが
感謝をこめて、すべてハート5です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっぷんを自分にためこんでしまいます。

  • 回答者:鼻毛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者なので鬱憤を晴らすことはしません。Soodaに関しては最近ブロックをするようになりました。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。他人に意地悪はしません。

  • 回答者:まっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪するくらいなら本人を捕まえて怒鳴ります
先日も理不尽な事を言う社長を捕まえて怒鳴りました
税理士先生や部長は顔色が変わりましたが、その位気が強いので、意地悪するなら、面と向かって言ってやります
迷惑な人にははっきりアンタ迷惑!!と言わないとわからないんです
ニブイ人に意地悪をしても、意地悪を意地悪と取らないです
ですから、ここの地雷ちゃんにはいい加減にしろと噛み付く事もあります
最近忙しくて、ここを覗く事が出来なかったのですが、風の噂に地雷ちゃんがウロウロしていて、皆困っているという話は聞いています

  • 回答者:経理のオバチャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪はしません。そう言う事はあまり好きではないので。
意地悪されれば、相手が判れば、その人のとこに行ってなぜ何の目的でしたのか聞きに行きます。そして今後はしないように釘を刺しておきます。
スポーツマンは意地悪をするのは嫌なのです。

  • 回答者:筋肉マン、ベンチプレス130kg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ストレスが溜まったとしても、後で自分の行動にげんなりするような真似はしたくないですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
いつもビリヤードをやる友人に やります。
先っちょにつけるチョーク
あれを意図的に遠くに置いときます。

わざわざ取りに来させて
あぁ~ て顔するのを見て鬱憤を晴らします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません

そんなことをしてもうっぷんははれません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

そんな事をしたら、よけいに鬱憤がたまります。

私も最近、踏みまくりです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪意を持って意地悪することはないけど、八つ当たりをしてしまうことはあります。
昨日も3連発で地雷を踏んでしまいました。
嫌な気分になりました、気の毒な人と思ってます。

意地悪でストレスを晴ら人とって、ちょっとしたことで他人が自分に悪意を持ってると
疑心暗鬼になりやすいそうです。
(自分のほうが先に注文したのに、後から来たお客さんに先にラーメンが
出されただけで、店員が私を嫌ってるんと思い込んでしまうなど)
だとすれば、自分が意地悪をしてることが、自分の首を絞めてるのと同じですよね。

  • 回答者:パピルス (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

自分が受けて嫌なことは、他人にはしません。
地雷をする方も、毎回1を付ける手間を考えたら、
何のため?と、思いますが…。

  • 回答者:地雷はブロック (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪して、鬱憤を晴らした事はありません。
のちのちまで意地悪した事がどこかに残りそうなのでしません。
カラオケ行ったり、飲みに行ったりして晴らします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスなどは、自分の好きなことをして晴らします。
意地悪は、後味が悪いと思うので余計にストレスが溜まります。
今では、地雷にかかっても特別な感情は起こりません。
ブロックして「ハイ、さよなら!」です。

  • 回答者:非地雷会員 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトの趣旨に反すると思いますし、鬱憤晴らしに
使ったこともありません。

何度もそのような質問に回答して、嫌な思いをしています。

いろいろな方がいるので、一概には断定できませんが
鬱憤晴らしをしたところで虚しさは感じないのでしょうか?

情報交換や、困ったことの解決に役立つサイトであって欲しいと
思っています。

  • 回答者:ドナルド (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ない人に八つ当たりすることはないです。それは筋違いですからね。
いつも不快な思いをさせてくれた張本人か、それと類似したことをしている人を攻撃します。

  • 回答者:目には目を (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿らしいので憂さ晴らしはしていません。
その時間が勿体無いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそんな事やってんの?って感じですね。
回答していなくてもあまりに悪質だと思えるのは通報しますが、他人に意地悪して鬱憤は晴れるわけがないと思います。
鬱憤を晴らすなら体を動かして外でスカッとさせた方が1024倍マシです。

ヘンタイに落ちぶれたくはないです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休から3個の地雷を踏みました。ちょっとめげました。

「人を呪わば穴二つ」と言います。他人に不幸を与えたら自分にどんな利子が付いて帰って来るかわかったものじゃありません。
それに他人に意地悪なことをしても、後味が悪いだけです。
とりあえず、庭の木に蹴りを入れてストレス解消しています。

  • 回答者:木の精に怒られる? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく複数地雷を踏みました・・・

意地悪で鬱憤晴らしはしたことは無いですねー、逆にモヤモヤが溜まりそう。。。。

  • 回答者:にゅっきゅ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近地雷が多いので、この3日で、2個の被害です。
ただ、意地悪したことはないし、するつもりありません。
その程度の質問者かと、相手にしません。
ちゃんとした質問者は、たくさんいらっしゃるので。

  • 回答者:たろうべい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に意地悪をして鬱憤を晴らすなんてしたことないですし、したくありません。
そんなことをしても鬱憤は晴らせませんし、かえって嫌な気分になるだけだと思います。
しかし最近の地雷さんは質問も巧妙になったようで、先週も踏んでしまいました。
回答するときも躊躇しそうになってきている今日この頃です。

  • 回答者:意地悪して何が楽しいんだ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休から毎日のように踏んでおります

子供の頃から「人に意地悪をすると回りまわって自分に来る」と教えられてたので
うさ晴らしのために人に意地悪をしたことはありません

  • 回答者:何度も意地悪されたことはある(泣) (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機嫌の悪いときに、親しい人にあたったりすることあります。
不特定多数の人に意地悪をする、それも地雷のような幼稚な方法ですることは
けっしてありません。
そんなことをして、なにか鬱憤晴らしができるのでしょうか。
考えられませんね。

  • 回答者:いたりあのぺるるすこーに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処での爾来はしょっちゅう踏みます。
そんな事でめげてはいません。
ですが、何か有っても、それを関係の無い人に対して、意地悪をするって事はしません。
結局は、また、自分の所に帰ってくるんだろうって思っています。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も地雷を踏みました。 もう最悪ですね。

他人に意地悪することで鬱憤を晴らすような、そんな性格がネジ曲がった最低な行為はしません。 
そんな行為をしても虚しいだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る