質問

終了

なぜ北野誠は活動停止になったのですか?イロイロな噂があると思いますが詳しくおしえてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-07 20:38:55
  • 0

並び替え:

特定の宗教団体に対して不適切な発言があったと聞いてます。
実際のところ真相は???

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

創価学会に対して不適切なコメントがあったためですよ。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうか学会に対して
適切でない発言をラジオでやってしまったのが原因らしいです。

  • 回答者:とくめ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ真相は明らかにされていませんね。
原因は、大阪・ABCラジオ「誠のサイキック青年団」で彼が誤解を
与える発言をしたようです。
この放送を聞いた人は、いないのでしょうかね。

  • 回答者:Ayak (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会見では 言っていない と言っていましたが
きっと 芸能事務所のバー○ングやsooka学会の事を色々と言って
圧力がかかったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る