すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは注意深い方ですか、それともうっかりやさんですか?

  • 質問者:自来也
  • 質問日時:2009-05-07 20:27:58
  • 0

並び替え:

注意深いではあるのですが、たまにうっかりして、見逃すこともしばしばあります。天然だと思ってます・・・それかたんなるぼけか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりのうっかり屋さんだと思います。
よく買い物で買い忘れやしまい忘れをしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやです。治したいのですが、なかなか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやさんです。

注意しているつもりですが、あ・・・・!とうっかりパターンが多いです。

  • 回答者:気をつけなくては (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかにうっかりやです。
この歳になったら少しは注意深くならないとまずいかもしれません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は注意深い方だったのですが、
年齢が行くと、自分の意志とは関係なく
うっかりやになってしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとう注意深い方だと自分では思っています。会社にヘッドハンティングの会社から電話がかかってきますが、転職する気はないと言って断ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとう注意深い方だと自分では思っています。会社にヘッドハンティングの会社から電話がかかってきますが、転職する気はないと言って断ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやです。
よく失敗します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「うっかりや」です。
よくチャックを開けたまま歩いています。週に2回はそういう恥ずかしいことがあります。

  • 回答者:かっちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方です。
外にいる時は常に神経を尖らせているのでかなり注意深いと思います。
でもその反動なのか、自宅ではかなりのうっかり屋です。
今は自宅に居ることの方が多いので、割合で言ったら
注意深さ2、うっかりさ8ってところでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:2の割合で注意深くしていますが現在は6:4位ですかね。

  • 回答者:soodes (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

割合で注意深い?よくわかりません

自分は注意深いほうです。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやさんです。よく「あ~」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重にやっているつもりが、ついうっかり抜けていますね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやさんです。
ぬけてるところがたくさんある。 みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意深いですね。
なので眉間にシワが入ってます。
1人の時以外は気は緩めてないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりですねー><
もうすぐ忘れてしまったり、間違ったり><

でも、いいんです。
それも持ち味と思っています。

  • 回答者:うっかり者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり屋さんです。

注意ぶかそうともいわれますがかなりうっかりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自来也さんの質問に答えるくらいですから、
「注意深い」方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、微妙ですね。

まぁ、本当に地雷ならこんな名前は付けないでしょうが。

比較的、注意深い方だと思います。

周りからは、いつも用心していると言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやさんです。 ハァーしっかりものになりたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく注意深い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやです。
よく何か忘れます。

  • 回答者:ボン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に「うっかりやさん」です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いうっかりです。
でも、何とか会社員やってます。

  • 回答者:やまぶどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり屋です。
何か物事を一つ忘れます。

  • 回答者:八兵衛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかにうっかりやさんです。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では注意深い方だと思ってます。
何事も慎重に対応するほうですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋は、叩いて叩きまくって渡ることを信条としてますが。
どうしても、うっかり。が止まりません。
やってしまってから、あ?と気付きます・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では すごく注意深いと思っているのですが…気がつくといろんなことをやらかしている うっかりやさんです。いつも「あれっ?こんなはずじゃ」と思っています。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意深いほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは注意深い方です。

  • 回答者:6h (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚などからは注意深いと言われますが、
家族からはおちょこちょいと言われます。
自分ではうっかりやだと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人から見るとものすごく注意深いように見えるかもしれませんが、
実はすごいうっかりやです。
というかおバカさんかな?

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやさんです。

思い立つとすぐやりたくなって、勢いでガー!とやってしまいます。
そこに緻密さは伴っていないから…うっかりも多いです…。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、「注意深い方」だと思います。

念には念を...石橋を叩いて渡るタイプだと思います。

  • 回答者:123 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやです!!
よく忘れ物もするし、ぬけてます・・。
早とちりもするし、もっと注意深くなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人のことだと結構注意深くなれるのですが、
自分のことだと完全にうっかりですね。
うっかり名人うかつ大王 というあだ名をつけたくなります。
子供のころは通知表に忘れ物が多いです。
とよく書かれていました。

  • 回答者:煉瓦 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意深いです。もう少しフットワーク軽くなりたいです。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にうっかりやです。三歩あるいたら何か忘れそうな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋金入りの
うっかりやでございます。

  • 回答者:men (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意深く、用心深くもあります。

考えすぎて、もっと早く行動すればよかった、という事が度々あります。

  • 回答者:シノビ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生30年以上いきていますが
未だに 超うっかり ボケかましてます(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり屋さんですね。 だから、ここで地雷をよく踏みます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早とちりするのでおっちょこちょいです。
落ち着きがない方です。

===補足===
うっかり屋さんの方です。

  • 回答者:八米 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやさんです。
後悔する事が多いです。

  • 回答者:とくめ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型のおちょこちょいです。
注意浅いです

  • 回答者:ますみちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意深いと思うのですが・・・集中力が続かないので、結局うっかりします;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意深くしてるつもりですが、うっかりやさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりするほど「うっかりや」です。
アルツが入っていたらどうしようと心配になります。
頭が空っぽなのかも。

  • 回答者:100パーセントですね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい うっかりさんです。
なので良く 地雷を貰います。

  • 回答者:地雷嫌 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり屋さんで反省することが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかに、うっかりやです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやさんですね。
おっちょこちょいです。

  • 回答者:おとめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりやさんですね  どんくさすぎて。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は 超うっかりや でしたが
だんだん 注意深く なってきたと思います

  • 回答者:masu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る