すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お暇な方お付き合いくださいませ。 

どっちが好き?アンケート。

のりまき OR  稲荷

===補足===
適当に~シンプルに考えてくださいませ。

  • 質問者:適当人間OR
  • 質問日時:2009-05-07 17:35:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

同じくらいですね~。

お付き合いありがとうございました^^。

のりまきの方が好きです。

  • 回答者:タッチ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はあま~いお稲荷さんが好きです^^。

一番に回答ありがとうございました。

並び替え:

海苔巻きが好きです。
海苔巻きに一票!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり巻きというのは巻きずしですよね。
のり巻きのほうが好きです。買ってこようかな。

  • 回答者:夕ごはん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いご飯は苦手なので、のり巻き!

  • 回答者:だりあ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お稲荷さんが好きです。
それも甘辛い味がしっかり付いたお稲荷さんがいいです。
わさびの茎(芽だったかも?)入りも、甘辛味の中に少しだけピリッとしてなおいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですね・・・
稲荷かな?稲荷にしておきます。

  • 回答者:やっぱりのりまき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷 が好きです。
どの食べ物にもあうと思います。特にうどんにあいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりまきです。具がいろいろ入っていておいしいです。癒される味です。食べると落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりまきが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷ですね。ゴマがけっこう入っている稲荷が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷が大好きです^^

  • 回答者:aaa (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは迷いますねぇ。。。
でもやっぱり稲荷かな。

  • 回答者:匿命係 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりまき!
色々な味がするので♪

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりまきです。いつも節分にふと巻き食べています。稲荷は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりまきの方が具沢山なので
食いしん坊の私はのりまきがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりまき~!です。

どっちも大好きなのですが、あきずにたくさん食べられるので
のりまきに1票です。

  • 回答者:のりまき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷です。

海苔巻き(太巻き)に入っているカンピョウが嫌いなので、
必然的に稲荷となります。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと迷いましたが稲荷ですね。
立ち食い蕎麦でしか最近食べてないなぁ・・・

  • 回答者:kenken (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔巻きです。
太巻きが好きです。

  • 回答者:ライム (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お稲荷さんです。
酢飯と甘い油揚げが最高です♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいなりさんが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと 稲荷がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりまきです。 いろいろ具が入っているので、栄養面からみても良さそうです。

  • 回答者:暇人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然のりまきです。良く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「のりまき」の方が好きです。稲荷も捨てがたいですが、海苔の風味がすきなのです。

  • 回答者:もーたん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷です。
「あげ」の味がご飯にしみてうまい!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は稲荷に1票いれます!
今から買いに行きます!

  • 回答者:soodes (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お夕食ですか?

のりまき

ですね~
小さい時は迷わず稲荷だったんだけども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷!
でも、今の気分はのり巻き!

  • 回答者:食いて〜 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お稲荷さんです。
中は 五目の酢飯(チラシ寿司のようなもの)なら 言う事ありません!!
大好きです~

  • 回答者:ぽん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔巻きが好きです

お稲荷さんも好きですが
どっちが好きといわれれば
干瓢の 海苔巻きが好きです

美味しいですよね

  • 回答者:海苔巻 大好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷です。
味があって 好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (拍手)
暇ですので、お付き合いします。
「のりまき」 です。

健康にもいいので、のりは欠かせません。

  • 回答者:Aya (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^。 適当にお付き合いくださいませ♪

のりまき(太巻き)です。
子供の頃から大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お稲荷さんですね。
飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷です 子供の頃 甘かったのが 嬉しくて そのまま 好きになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷です!!。。。。

  • 回答者:匿 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷です。

ビールを飲みながら、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

む、難しい選択ですな。
のりまき です。
かんぴょう、卵、高野豆腐なのが入ったものが好きです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり巻き たまご きゅうり かんぴょうなど いろいろな種類が楽しめるから

  • 回答者:ズミ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷です。うまいから。

  • 回答者:いなり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷。
あまいおあげさんがたまらんです。

  • 回答者:こんこん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お稲荷さんのほうが好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷です。あまくておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりまきの方が好きです。
レパートリーが多いので

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりまきです

稲荷には変化が無い
のりまきは中の具で色んなバリエーションがあるから
断然のりまきです

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりまき って中身はキューリ?
だったら稲荷が好きです。

が、時々寿司飯が酸っぱいのがあるので
ノリマキで^^;

  • 回答者:ぽの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適当にシンプルに~で選択してくださいませ~。

のり巻き 選択がいい。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷です!!

お稲荷さんの甘辛がたまりません。

  • 回答者:わさび稲荷最高 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりまきの具にもよりますが…

かっぱやかんぴょうだったら稲荷がいいですね(*^_^*)

鉄火巻きやネギトロ巻きだったらのりまきがいいですね。

===補足===
ネギトロ巻きが一番好きなので

のりまきに一票!

  • 回答者:優柔不断 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適当に~シンプルに考えてくださいませ。

了解しました^^

のりまきの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る