すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

キャンセルされた旅館やホテルなど宿泊施設の利用について?

キャンセルされた旅館、ホテルを安く紹介しているサイトがあったはずですが、ご存じの方教えてください?
出不精で旅慣れてないので利用するさいの注意点やアドバイスなど何でも大歓迎です。
GWも終わったし外国から友人が来るので豪華な旅、施設は望みませんが二人で経済的に楽しめたらと思っています。
場所も東京に住んでますが時間はあるので北海道でも九州でも近くでも何処でもいいです。
交通機関も飛行機や新幹線ではなくのんびりとローカル色豊かなのが希望ですので、そちらの情報もお願いします。

  • 質問者:ぶら~りたび
  • 質問日時:2009-05-07 11:41:17
  • 0

よく利用するのは一休オークションです。
http://auction.ikyu.com/

あと、テレビなどで紹介されているのがトクーなのですが、これは競争率が高いかも知れません。
http://www.tocoo.jp/

  • 回答者:春が北 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る