すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ETCに付いてです。
お幾らくらいで付ける事が出来るの?調べてますがいまいち分からない(><)
カードを新しく作るとかはしたくないので、購入出来る場所とかおすすめの機種などあったら教えて下さい。

  • 質問者:peace03
  • 質問日時:2009-05-06 06:37:45
  • 2

並び替え:

楽天市場のネットで購入しました。

今、売り切れ状態で入荷待ちですが、

シンプルで小型、かわいいカラーの

三菱重工MOBE-500がおすすめです。

  • 回答者:広島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家もつけたいのですが どこも品切れですね。
二輪車用は1年待ちと聞きました。
前まで何万台対象の助成金が出る5250円も終了したと新聞で見ました。

機械代金 安いものでしたら本体7000円 取り付け代3000円 ほどではないでしょうか。
デザインを重視するならば 本体15000円ほどします。
そしてETCはカード払いシステムです。ETCの機械専用のカードを作らないと使用できません。
普通のクレジットカードは使えませんよ~

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
今はどこも在庫が内容ですね(><)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る