すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

GW最終日、あなたのすごし方はなんですか?
私はゆっくりして・・・ちょっと買い物にいく予定です

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-06 00:41:38
  • 2

最後の日ということで 少し 贅沢な 日にしようと 思ってます まず 贅沢なものを 食べに行って その帰りに 贅沢なものを 買ってみようかなと 計画してます

===補足===
ありがとうございます 匿名希望さんも 充実した 最終日を 過ごしてください

  • 回答者:トラ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと贅沢な最終日・・・いいですね

並び替え:

最後までだらだらとひきこもりです。
雨降らなきゃチワワ連れて近所の散歩は行きたいと思いますが、土日で買い物して食料はあるので、テレビとsooda三昧(お昼寝付き)
ここ数年こんなに休んだことなかったので、思いっきり家でゴロゴロしてますね。
願わくば、木曜金曜も休みで来週月曜から出勤だといいな。

  • 回答者:ミルミル (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。職場へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レンタルDVDを見る予定です。
本来なら今日(昨日)届いてるはずなのに・・渋滞に巻き込まれているようです。
明日も届かなかったら、soodaでまったりかもしれません。

  • 回答者:ゆず (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DVD届くといいですね

仕事です!
悲しいかな 3日の日しか休みはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祝日のお仕事お疲れ様です
お体にお気をつけてください。

雨だし、彼が仕事だし…私は1人寂しく家に居る予定です。
何だか風邪っぽいし。。
きっと寝て、ゴロゴロして、寝て…過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日中に体調が回復するといいですね
ゆっくり休んでください

晴れてれば洗濯したいですけど天気よくなれけばゆっくりテレビ見て終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最終日なので、おうちでゆっくり過ごそうと思っています。

本を読んだり、パソコンしたり、DSをしたり・・・
ごろごろして過ごす予定です。

  • 回答者:20代 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最終日は

家でまったりです

これに限るっ

  • 回答者:sawa (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は明日から会社です・・・

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お体に気をつけて、お仕事頑張ってください

翌日の仕事に備えて
家でゆっくりと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりこれですよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る