質問

終了

こないだ知人からALFREDO VERSACEの新品の腕時計を譲り受けたのですが、ALFREDO VERSACEのブランド的価値はどれくらいのものですか?
その知人は定価9万5000円を1万円くらいで買ったらしいのですが。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-05 18:35:23
  • 8

並び替え:

日本においては2001年に商標権の無効が審決されたブランドですので、
無価値に等しいと言うことです。

この回答の満足度
  

ブランドではないですね
ダンヒルとヴェルサーチを合わせたような名前ですね。
多分デザインも元になったものがあると思います。
よくある手法です。エルジンというロレックスやタグホイヤーのデザインで定価10万円が2万円とか定価で販売は見たことがありません。

  • 回答者:パチ物文化は中国だけではない (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

偽者の流通が多いブランドですよ。
あんまり価値は認められないです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ジャンニベルサーチの類似商標品で
時計自体はどうなのか分かりませんがブランド的な価値はないでしょ。

だいたい,例えオークションといえども定価の9割引きで買える時計に
ブランド的な価値がある訳無いですね。

  • 回答者:匿名希望で (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アルフレッドヴェルサーチもピンキリで10万くらいのものであればほとんど価値はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る