すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今日初めて、真マジンガーZをみました。
正直、がっかりしました。
マジンガーZのイメージがめちくちやです。
とても、見られるしろものでないです。
そう思うのは、僕だけでしょうが。
ロボットアニメの普及の名作が。(涙)

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-05-03 00:38:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
皆様も、同じような意見で安心しました。
安易な、アニメのリメークは、辞めて欲しいです。
ベスト回答は、ゲッターロボも同じことしてた事を
思い出さしてくれた方にしました。
確か、デビルマンもあっようなないよな。

真ゲッターロボを観た時も同じような気持ちになりました

本来の解釈なのか新しい解釈なのかわかりませんが

ストーリーもわかりづらいですね

  • 回答者:しんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えば、真ゲッターロボもありましたね。

並び替え:

最近リメイク物が多いのですが、どれもこれも前作より面白いことはありません。
それどころがイメージを壊されることが多いので、作ってほしくありません。

この「真マジンガー」も同様です。見なければ良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
次は、みません。

小学生時代僕のノートはマジンガーZのイラストだらけでした。。
青春を返せー(違うか

  • 回答者:soodaクン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安易な、リメークはがっかりです。

確かにマジンガーZのイメージは壊されました。
でも兜十蔵のキャラはなんとなく好きですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兜十蔵は、あんなに目立ってましたか。

現代っ子ですが、マジンガーZは再放送(地元局の)で観ました。
最近、真マジンガーZが放送されていると知り観てみたんですが。。。
なんのために「真」をつけたのかよくわからなかったです。
画質を良くして再放送のほうが面白かったと思います。

ヤッターマンもそうだったけど、昔のほうのが面白かったなー。

  • 回答者:ぐっぴー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再放送みたいですね。

アレンジをするのはいいのですが独自すぎますね
設定も変えてますしね
兜甲児は石丸さんでしょう
違うマジンガーとして見るしかないのでしょうかね
あの頃を思い出してショックを受けました

  • 回答者:超合金は欲しい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレンジのしすぎですね。

まぁ  現代風にすると あんな感じになるんですね。
 はぁ・・・・
昔は良かったなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、昔の方がよかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る