すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

バナーをクリックしたときに、「あなたのブラウザーは、このサーバーがわかることができなかったという要請を送りました。
要請ヘッダ分野のサイズは、サーバー制限を上回ります。」との意味のエラーが出ます。
どうすれば出なくできますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-02 20:28:34
  • 0

こんにちは。

> このサーバーがわかること
> ができなかったという要請を送りました。
> 要請ヘッダ分野のサイズは、
> サーバー制限を上回ります。

この日本語、無茶苦茶ですよね。
要するに「サーバーマシンの想定量より大量のデータを送ったため」のエラー発生
ということでしょう。
そんなに大量のデータを送ったことにお心当たりがなければ、ここではなく、そのエラー
の発生したサイトに問い合わせるほうが解決が早いと思われます。
その際、以下の情報を添えると解決の糸口をみつけて貰えやすくなりますよ。
使用マシン:(例:NECのValue star)
使用OS:(例:WindowsXP Home Edison)
使用ブラウザ:(例:Internet Explore7.0)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る