すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あの~私の誕生石を教えてください。
8月生まれです。
自分で調べればいいんですが、ここで聞いたほうが何かと宜しいようで・・・

  • 質問者:クーポンメール
  • 質問日時:2009-05-01 13:30:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解決しましたので終了いたしました。

恥ずかしながら自分の誕生石を生まれて初めて知る事が出来ました。
みなさん教えてくれて有難うございました。

ペリドットですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も8月生まれです。
誕生石はペリドットですね。
夏に持ってこい、って感じのさわやかな緑色をしていますね。

  • 回答者:schro (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントだ!さわやかな感じがしますね^^
初めて自分の誕生石を知りました。

ペリドットです。
どうも。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、どうも^^

ペリドットでして、意味づけは夫婦の幸福。・和合らしいです。

http://www.istone.org/birth.html

  • 回答者:晴れています。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2個あるんですね・・

8月の誕生石は 【ペリドット】 ですね。
夫婦の幸福・和合とあります。いいですね・・・・

  • 回答者:A.M (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫婦の幸福・和合か~
私は独身なのだ~!

ペリドットですよ。

緑色です。黄緑っていうのかな・・・

  • 回答者:私も8月うまれ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメジストじゃなかったかな。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か違うみたい・・・
でもありがとう

8月の誕生石 【ペリドット】です
詳しくは下記で
http://www.ishi-shop.com/birth.html

  • 回答者:石 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る