すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

ペットを飼っているので、部屋の匂いがとても気になります。
みなさん、おすすめの芳香剤をおしえてください!!

  • 質問者:boost-seven
  • 質問日時:2009-05-01 10:55:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
さっそく炭とファブリーズを試してみたいと思います('∇')

私は知人からファブリーズを勧められっました。
天然成分なのでペットにも害は無いとの事ですし、実際、使用してみて満足しています。
使い出してから「犬臭い(うちは愛犬が3匹いますので、これまで、よく指摘されました)」と言われる事は全く無くなりました。
一度、お試しされてはいかがですか?

  • 回答者:nao (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

炭を部屋に各所においています。芳香剤は匂いが麻痺してわからなくなるのでしようしていません。それと、漂白剤をかなり薄めて、匂いの場所を拭いています。

  • 回答者:りんご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀イオン消臭剤などどうでしょうか。うちでは使用しています。

  • 回答者:えり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る