すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昔見たバラエティー番組でハリセンチョップを持った変なおじさんが出てきて、けしからんやつやなさけないやつを見るとハリセンチョップをお見舞いするという痛快な番組がありましたが、ご記憶の方はいらっしゃいますか?
今の時代こそ本当は必要な番組に思えるのですが、ご意見を承りたい。
また、類似のテレビ番組がありましたら教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

よく覚えている人がいたなーって

『久米宏のTVスクランブル』という番組の名物コーナーでしたね。よく覚えています。
ズボンを腰履きしている男子高校生、タバコをポイ捨てする人…
バシバシひっぱたいて欲しいものです。

類似の番組はちょっと思いつきません。
デヴィ夫人だか細木数子が苦言を呈する番組があったような気がしますが…。

===補足===
横山やすしがコメンテーターしてて面白い番組でしたね。
あの頃はTVをいちばんよく見ていた時期かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビスクランブルだったんですね。
YOUTUBEで少し見ることが出来ました。
残念ながら名物コーナーがありませんでしたが

並び替え:

「夢のハリセンおじさん」でしょうか、下と同じくこれを見るためにTVスクランブルを見ていた記憶があります、確かに今の時代に必要だと思います。

ただ最終回は


夢から覚めると今までやったことはすべて夢でしたと言うあまりに残酷な最後でした。

類似の番組は思い当たらないです。

  • 回答者:ハリセン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る